名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年4月

レポ等のブログまとめサイト作りました⇒「こちら」 2013年4月記事一覧 1日「コナン携帯壁紙GETの方法2つ」 2日「711キャンペーン詳細」 3日「本屋×映画館ナゾトキラリー2013」 4日「次週のサンデー」 5日「ちゃお ほか」 6日「711コナンCM」 7…

第32回藤本賞特別賞受賞

「絶海の探偵」2週連続1位 公開から10日間で累計動員100万人、興収15億円を突破 流石コナンくん勢い止まらずV2達成 今作、評判良いですよね!今までと違うってのが、良い評価に繋がっている気がします まだ観に行けてない人も観にいった人も(笑)映画館へ…

スワラジ:コナンの音響2名前編

一昨日4/28のスワラジのゲストは音響効果横山亜紀(亜紀ちゃん)、音響監督浦上慶子さん(けいちゃん) でした 以前のスワラジメモは「こちら」の下の方です〜 現場を仕切っている二人。スタッフは頭が上がらない〜そんな存在♪ あ「仕切ってるは語弊が…笑」 け「…

シークレットナイト�]�V�C

お断りです 全神経を集中させて今年も記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛びます。そのへんご了承下さいませ バックナンバーも…

シークレットナイト�]�V�B

お断りです 全神経を集中させて今年も記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。…

ほりですく@コナン

皆様、堀内博之さん という方をご存知でしょうか HP「ほりですく」 ⇒「こちら」 もちろん、コナンに大きく関わっている方です …とか言って、笑。私も正確なことは分からないのですが、wikiによると…総作画監督が須藤さん、総作画監督補が牟田清司さん。そし…

シークレットナイト�]�V�A

お断りです 全神経を集中させて今年も記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへ…

シークレットナイト�]�V�@

お断りです 録音禁止なので、全神経を集中させて今年も記憶してきたつもりですが。 記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがある…

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

コナンと蘭が表紙の今日発売のサンデー、買いましたかー?笑。映画が観たくなっちゃうよ〜ズルい〜笑 明日ぐらいから、シークレットナイトのレポをUP出来るように準備中ですので、その前にコレは触れておかないとね ネットではガンガン出ていますので、サン…

コナンLINEスタンプ40種

1日2記事書かないと、情報が追いつかないの…。 映画館などなどで探してみてねん 今年もあるらしい、プリントシール機⇒「こちら」 今年もまた、10種類もあるみたいですよ!!1回500円で、去年通りならば2柄選べたと思います。 はい、地味に散財のおそれ…

ホームランバー×名探偵コナン

最近ネットをしていると…隅に「絶海の時刻(こちら)」の広告があちこちに…笑。 ほ、欲しいよっ欲しいけどさっ欲しいけど!! 広告を見る度に、欲しくなる私…笑。宣伝効果絶大やゎピンポイントで広告出すこのシステム、すごいゎ〜 まだまだ新たなコラボ情報っ …

絶海の探偵週末興収1位!!

第一報きましたっっっ 「絶海の探偵」週末興行収入ランキング 1位 もういっちょ! ぴあの映画満足度ランキング 1位 知る人ぞ知る・・・って感じだと思いますが、コナンくん…ぴあの映画満足度だけとは相性が悪かったのです(><)それなのにそれなのに、今…

スワラジ:小山力也さん後編

記事にしたいことがありすぎてヤバイです、笑薬を扱う度に、記憶の上書きをして週末の幸せを消さぬように、必死です、笑。 一緒に参加出来た気持ちになって貰えるようなレポ作りに励みますので、しばしお待ちを〜〜コメントは全て読んでいます(>_ まずは、昨…

単行本買ってクリアしおりget

特報後のアレの公式サイト「こちら」まで出来ているので、もはやサンデー発売まで待つ必要ない気がしてきましたが…家でゆっくり書きたいので、また後日にします 先入観ナシで、見て貰いたいなって思っています ひとつ、謎の多いキャンペーンをご紹介 全国の…

祝★絶海の探偵公開

朝一で見に行った方、まだしばらく見に行けない方…それぞれだと思いますが、今日は映画公開日!!皆様が、各地でHAPPYに包まれますように 今日ばかりは、私のブログでコナンを補充して貰いたい!!とかじゃないわ、笑。私のブログになんてこなくても、十分コ…

すいか・ながいも健康マラソン

今日は金曜ロードSHOW!!ストライカー楽しんでくださーーい 4月28日(日) 大阪地区舞台挨拶決定! TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、OSシネマズ神戸ハーバーランドの3会場にて開催! 詳しくは「こちら」 言い忘れていたのですが、3DS持ち歩いてます!Mi…

ぶぷを見つけたらプレゼント♪

まず、映画特番の各局での放送日時が明らかに きっとあなたの見れる日時があるはず⇒「こちら」 中京テレビさん、まぢ頑張って…f^_^;)オトナ向けとはいえ、大前提は子供向けなんだから、深夜はコナンのためにやめてくだはい。。。 さてさて。もうコナン映画公…

サンデーが熱い!

サンデーが熱いっっっ 4/24発売の次号サンデー21・22合併号の表紙はコナン&蘭⇒「こちら」 先週号で表紙をやってくれたばかりなのに、また表紙だなんてしかもしかも、次はコナンと蘭 むふっむふふふふっ笑。 さらにさらに!こちらも2枚目が出るの早いっっ!…

柴咲コウ&青山剛昌インタビュー

青山先生。。。柴咲コウ好きすぎるでしょwww ってのが、率直な感想かもしれません、笑。久々のガッツリ&愛のあるインタビューで、終始ニヤニヤニヤ Yahoo映画の「柴咲コウ&青山剛昌インタビュー」⇒「こちら」 ネタバレ完全OUTの方は見ない方がいいかもしれ…

スワラジ:小山力也さん前編

昨日4/14のスワラジのゲストは小山力也さん でした 以前のスワラジメモは「こちら」の下の方です〜どんどん増えますねん あくまでメモ程度ですが、先に情報です 28日(日)に大阪で舞台挨拶確定いや、例年通りだろうなと分かっていたけどね、ウン、確定して…

FILE.853 探偵はBARで事件に遭遇する

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。 ただし、哀ちゃんの…

京都・舞鶴イベント

昨日はイヤホンなくて焦りましたが、コナン的なところは全て聞けてラッキーでしたヨカッタ。 追記にて、ホントに少しだけ、メモしましたっスワラジよりももっとザツです、苦笑。 詳細不明の情報が1つ、、、 舞鶴市北吸のまいづる智恵蔵にて。 主催:舞鶴フ…

雑誌、TV情報

☆重要☆ ふんかぺの日時変更しました!ごめんなさい!!今日と再来週26日20:00〜です!! 今日も2記事…書くしかないっっ 公式ブログ(こちら)プラスアルファで書きます、笑。かつ、完結にねもう映画公開まで、カウントダウンも始まっていますし、ランナーズ…

ラジオ情報!本日あり

☆重要☆ ふんかぺの日時変更しました!ごめんなさい!!今日と再来週26日です!! 昨日、情報確認を怠ったのがアカンかった今日はニコ生だけじゃなかったっっ と、いうことで、通常より早い14:00更新です(>_ �@本日12日20:00〜 再来週26日20:00〜「山口勝平の…

明日12日ニコ生情報

ギリギリ明日!! 4/12(金)20:00〜 ニコ生公式ゲーム&アニメ情報番組『電人☆ゲッチャ!』⇒「こちら」 『電人研究室!』のコーナーに、映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』をプロデューサーの諏訪さんと毛利蘭役の山崎和佳奈さん が登場…

大ヒット祈願イベント

スッカリ忘れておりましたが、シークレットナイトの質問募集が始まっておりました⇒「こちら」 今回はご来場のお客様へとなっておりますが、一応誰でも質問を送ることは出来ます 今、パッと質問が思いつかないので、何か聞いてきて欲しいことがあれば、私に送…

B'z Q&Aってどんな曲?

B'z

これは今書かないと…なので、B'zと倉木麻衣さんのコナンな部分をFC会報から、ちょっぴり載せちゃいますねぇ 勝平さんはコナンのリアル脱出ゲーム(こちら)に参加してくれたみたいですし、大好きな人がコナンのこと話してくれるの、もう、たんまらなく好きで…

絶海の探偵グッズ、舞台挨拶情報

2記事目…書くしかないなぁ、笑。 まず、東京舞台挨拶決定⇒「こちら」 ★TOHOシネマズ有楽座★ ・4月20日(土)8:45の回上映終了後 【登壇者予定】高山みなみ(江戸川コナン)、山崎和佳奈(毛利蘭)、小山力也(毛利小五郎)、柴咲コウ(スペシャルゲスト) …

スワラジ:静野孔文監督

一昨日4/7のスワラジのゲストは静野孔文監督でした 以前のスワラジメモは「こちら」の下の方です〜地道に増えてきましたわん あくまでメモ程度でごめんなさいなのですが、もう、全神経集中させて聞くと、30分でヘトヘトです 祝☆スワラジ1周年(((o(*゚▽゚*)o))…

新OP B’z「Q&A」

B'z

☆ぶぷからのお知らせ☆ 1週間以内には感謝を込めて、「コメントを頂いた記事」にお返事致しますので、お手数ですがザックリとコメント頂いた記事を覚えておいて頂けると大変嬉しいです。 コナンの勢いをブログのアクセス数等でも感じられますが、今、すごい…