名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーが熱い!

サンデーが熱いっっっ

4/24発売の次号サンデー21・22合併号の表紙はコナン&蘭⇒「こちら

先週号で表紙をやってくれたばかりなのに、また表紙だなんてしかもしかも、次はコナンと蘭

むふっむふふふふっ笑。

さらにさらに!こちらも2枚目が出るの早いっっ!メモリアル名言&名場面シール(2)がついてくるっ

さらに!何ですと?!リアル脱出のレポート、誰のことでしょ(>_<)青山先生かな?勝平さんとか菜桜子さんたちかな??早く私も参加したいよぉ

そして、ED後の丸秘特報とやら。。。
まさか…まさか………これは、サンデー発売よりも早く情報がまわりそうですね!
コナンで忙しくなる予感しかしないwww


来週もこんな感じですごいけど、今日発売の今週のサンデーだって、すごい

青山原画、今年少ないなぁと思ってたんですよ〜。今週も載せてくれています

きゃっこれは、ご自身の目でチェックを…きゃっ笑。

毎週サンデーを買っていない人にとっては面倒かもしれませんが、毎週買っている私としては、青山原画を小出しにするのはイヤじゃないです、笑。1枚1枚、じっくりと「にょほっ」ってなれます、笑。

まず、コナンのカラーページがあるだけで、テンション違いますしね

柴咲コウさんのインタビューもあり、本日もお腹いっぱい\(^o^)/

1つだけ関東の情報ですが。
アニメイト10店舗にて。
池袋本店、町田店、津田沼店、吉祥寺店、千葉店、渋谷店、秋葉原店、横浜店、川崎店、新宿店

コナン関連商品 1000円毎に限定ポストカード(全2種)を1枚プレゼント!!⇒「こちら
4/20〜5/12までですが、なくなり次第終了なので、早めに行った方が良いかも

ていうか前回のが、なくなるの早すぎた_| ̄|○
こういうイベントは、店舗によって枚数に差をつけても良いから、全国平等に開催願いたいです〜


最近、「幸せそうだね〜」ってリア友に言われます、笑。えぇ、幸せですとも、笑。時間がなくてヤバすぎるほど、幸せですとも

“本当に好きなモノがあるって、幸せなことよ”ってね♪

名探偵コナンを好きになれて良かった…そう何度も思う機会を作り続けてくれているコナン関係者様に感謝です