名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーを買い始めたキッカケ

更新しなさすぎて抹消されたら嫌だなと思い?ほんの少しだけ更新。

 

ダヴィンチのアンケート答えなくちゃ…と思うも、結構時間かけないといけないアンケートですね!?

原稿用紙が必要なんですけど(笑)間に合うかなっっ。

 

まだ最初の年表なんですけど、だってだって、簡潔に書く努力はするけど、解説文も入れたくなるんだもん…笑。

 

私がサンデーを買い始めるキッカケとなったのは36巻の続きが読みたかったから。

 

は?何言ってんの?でしょ。

36巻のEVIT…!を見て、サンデーを買えば続きが読めると思ったんですね、アホですねー、笑。こんなおバカさん、いるんねすねー、笑。

 

お母さんに内緒で買って、小さい頃から買ってもらっていたなかよしの下に隠し、ある程度たまったら、専業主婦で家にいるお母さんの目を盗んで捨てに行っていました(^◇^;)

 

なかよしは、周りのお友達よりは長く楽しんでいた気がしますが、そもそも、漫画歓迎!っていう家ではなかったので、何故36巻を読めたのかも疑問なんですよね……これも親に内緒でコッソリだったのかなぁ?

 

勉強してるフリして、教科書の下でコナンを読んでた記憶もある…笑。

 

2002年ごろから購入していると思うと、20年以上…!!

1話からの人にはもちろん負けますが、十分すご!!笑。

 

お小遣いで買ってたのも懐かしいなぁ。今より安かったしなぁ。

 

懐かしんでると、アンケートが進まないヨ、笑。

そもそも、年で書くのが結構難しいヨ、笑。