名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年11月

2011年11月記事一覧 2日「名探偵コナン テーマ曲集4」 3日「本人役で登場確定」 4日「気軽にコスプレの時代?」 5日「天国へのカウントダウン手帳」 6日「映画で一年まわってる」 7日「金ロー漆黒ほか」 8日「ウォークマンの好み」 9日「博士…

FILE.798 探偵たちの夜想曲(ノクターン)

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

白河だるま

部活の追いコンをやっていなくて、会をひらいて貰いました4年生になってから、ずっと行っていなくて、下級生もほぼ知らないため、不思議な感じでした 上座に座り、至れり尽くせり、笑。 そして、まだ最後の山の国家試験が終わっていないのに「お疲れ様でし…

桐谷美玲さん

サンデーを切り抜きしていて思い出しました(>_ 桐谷美玲さんがサンデーのインタビューにコナンのことを話してくれていました コナン全巻持っている らしいです あれだけ売れているのだから、日本中にはコナンを全巻を持っている人は多いんだと思いますが、嬉…

来春コナン列車

私は、毎日名古屋駅を利用しているのですが、駅のホームに、嵐ドーーン。上戸彩ドーーーン。みたいなね?これがコナンだったら、毎日学校へ行くのも楽しいのになぁなんて思うこともしばしばいったい、あの東山線の広告費はいくらなんだろうなぁ…マンションと…

サンデー超12月号

昨日の金曜ロードショーは見ましたか??カットが、おもいっきりすぎて、すごく展開が早かったです、笑。ノーカットで見たくなっちゃいましたっていうか、なかなか届かない沈黙を見てから、漆黒をノーカットで見ようって思っています DAIGOが、 『2年前の俺…

FILE.797 縒り合わせられた嘘と謎

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

沈黙通販ほか

Beingの15周年キャンペーン・・・ではなく、アマゾンの15周年コナンキャンペーンのまとめサイトが出来ていました、笑。『こちら』です 見やすくまとまっちゃってぇ、買いやすくなっております、笑。結構安くなっているし、しばらくアマゾンをほどほどに利用…

今年もトンボとコラボか

何気なくCMを見ていると… トンボ学生服のCMが あれ?去年やってましたっけ?ていうか、今頃制服って買うものですっけ?私より先に親がCMを見て、コナンが出てたよって言うから、うっそー??って思っていたのですが、そのトンボのCMに私も出会えました!! C…

レア★某大学広報2

多くは語りません。 また、某大学の広報を頂いたので、おすそわけです PCなどで画像を拡大すると、読めるはずです あぁ、座談会…行きたかった(><) あまりのことに、気付かなかったけれど、名前を間違えるのは絶対ダメだよ。。。涙。大事にして欲しいで…

映画第16弾タイトルは…

チャララーラー、チャラチャーラーラッラー さぁ、コナンのメインテーマをかけながらお送りします、今日のブログ、笑。 ついに、本日、名探偵コナン劇場版第16弾のタイトルと単色ポスターが発表となりました さぁ、みなさん。心の準備はよろしいですか?? …

明日第16弾タイトル正式発表

★お知らせ★ 明日の記事は、新映画タイトル等についてを予定しておりますが、ネタバレ厳禁の方もいらっしゃいますので、全て追記に書く予定です。なお、明後日以降は、注意喚起をしたうえで特報等の最新映画情報の感想等は追記に書く予定です。ネタバレ厳禁の…

メモリーズ

昨日のアニメでいきなりBeingコナン15周年キャンペーンのことがCMに出ていてびっくりでした。金銭的に…もう勘弁してください(^^;;Sさんのように、15周年をたい焼きに例えると、もう十分尻尾の先っぽまであんこ(クリーム)たっぷりって感じの満足感ですよー☆*…

コナンカーナビ即買い

追記。製品情報ページはこちら。 昨日のコナンカーナビを知ったのはお昼頃それなのに…テンションMAXのまま、夜には、勢いで購入ボタンをポチッ笑。どーぞ、あなたもポチッとな「こちら」笑。 あんもぅ、アホやろ!!笑。 カーナビをこれほどまでに欲しい…

コナンがカーナビに!!

追記☆日本テレビ通販にて、予約開始です!!「こちら」 コナンのカーナビが発売されるツイッターでも「欲しい」の声がいっぱい一気に情報が広まった感があります☆ だってさ、Pointはたくさん ・コナンくんがドライブルートを案内する ・キャラクター同士の「…

時計型麻酔銃

プシュッ笑。 コナンくんが麻酔銃で狙っているかもしれませんよー、笑。麻酔銃なんて、さしちゃダメたけど、もはやコナンくんは迷いなく打っていますよね、笑。小五郎さん、あんなにバンバン打たれて大丈夫かしら?笑。 遅くなりました(><)天国へのカウ…

コナン年賀2012

今年ももう終わり。。。って、まだ2011年を終わらせたくないっっ(><)でも、もう来週のサンデーには2012年映画の情報が??映画の発表が早いと一年もそれだけ短く感じるよ、笑。コナン特集号、久々だし、ポスターポスター楽しみだぁ今週の次号のサンデー…

FILE.796 コロンボでの待ち合わせ

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

DVDいろいろ

沈黙の15分のDVDまたはブルーレイ、もう予約はお済みですか?笑。11月23日発売これからの季節にぴったりのお話になっていますしねんまぁ、季節なんて関係なく、年中見ますけど、笑。 私はブルーレイで予約しました!アマゾンさんは、なんで安いんでしょ…

卒業アルバム

卒業アルバムを作りました 他の大学を知りませんが、研究室ごとに1ページ貰えます 白衣姿から遊びに行った時の写真まで、高校のノリな感じで、写真を切って貼って切って貼ってゴチャゴチャさせちゃいました、笑顔だらけなので、見せることは出来ないのです…

まじっく快斗TE3

『まじっく快斗〜TREASURED EDITION〜』 第3巻&【DVD付き特別版】 11/18頃発売「こちら」 今度はみどり…って言おうと思ったら、アマゾンで見た画像ではおもいっきりの青色なんですがえ。みどりだよね? あぁ、本当に、青山先生のこの絵のタッチ好きやわ前の…

FILE.795 炎へと回帰する運命

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

博士じゃない

クラブサンデー「こちら」で、サラッとびっくり発言が書かれているので、遅くなっちゃいましたが私も書かせてください 「なにかないかなー…」から13時間後に出来上がる す、すごい名探偵コナンという一本の筋を通しつつも、伏線を入れ、人間模様も入れ、舞台…

ウォークマンの好み

根拠がなくとも、自分の好きなものが褒められれば超嬉しい逆に、たとえ自分も「うーん」と思ったとしても、けなされるとついムっとしてしまう、苦笑。そして、ムキになって全力でかばいたくなる←お子ちゃま。 私は、ウォークマン派 いや…iPhoneを愛用してい…

金ロー漆黒ほか

☆金曜ロードショー 漆黒の追跡者 11/25(金) 21:00〜22:54 HPに飛ぶと、コナンくんに撃たれますのでご注意を、笑。「こちら」。 同じ日本テレビ系列なんだから、コナンを金曜ロードショーで流せば良いのにって思っていたら、急にどうしたの?笑。アニメイト…

映画で一年まわってる

※注意※ 以下の○○は、きちんと明らかになっておりません。あくまで、私の予測です いつものように、何気なくツイッターを見ていると…北田Pが爆弾発言時間を見たら、コナン放送1分前だし、笑。 『22日発売の週刊少年サンデーでは来年の○○の最新情報が!』 な…

天国へのカウントダウン手帳

ようやくすぎて、すみません頂き物を紹介すると言っていて、あれもこれもあれもこれも…ほんと、すみませんもうちょっと時間がかかりそうですが…順番に紹介させていただきます。 きゃ。きゃぁぁぁぁぁ笑。 その場では、上手く喜びを表現できなかったものの、…

気軽にコスプレの時代?

コナンくんとキッドのコスプレは、コスパさんから(こちら)発売されていますが、これは公式グッズではないのかな 「こちら」で、蘭ちゃんと新一のコスプレ衣装が買えちゃうみたいです 8500円なので、コスパさんより安めですー。 私は足が太いので〜私はコス…

本人役で登場確定

昨日は良いことがありましたーお蔭で、またヤル気が戻ってきましたブログ、頂き物もUP出来ていないし、あれもこれも〜どれから書こう上手く時間を使っていこうと思います!! でも、人生は、プラマイゼロになるようになっているのか同日に、不幸もありまし…

名探偵コナン テーマ曲集4

名探偵コナン テーマ曲集4 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 4〜 発売日:2011.12.14 詳しくは、Beingのスペシャルコナンサイトの「こちら」を見てくださーいっ 初回限定盤のDVDも、予測通り、OP&EDのノンテロップになりましたネ少しでも遠出をすると…