名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

好きが爆発w

職場に色んなヲタがいっぱいいて、包み隠さず推しへの愛を語れるので、三方面への好きが爆発しております☆(-∀・*)(*・∀-)☆

三方面とは……

 

①もちろんコナン。紛れもなくコナン。

ココに書く必要がないぐらい、黒鉄効果もあってコナンラブ♡コナンは私の基本のキなので、今日は取り上げません(笑)

 

②B'z稲葉さんっっっ!!

https://youtu.be/rrfv8SPQ32c

コナン曲の「羽」を歌ってくれていて、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコいい(///ω///)私の稲葉さんの好きが詰まってる動画!!

かっこよすぎてエンドレスで聞いていられる。昨夜何度も聞いて、朝起きて即聞いた(笑)

B'zのファンクラブ会報でこの話が聞けるのも楽しみすぎる\(^o^)/

好きだ

 

③キンプリさん

昨日のMステ…最後の最後まで、プロのアイドルだった。

個人的には、今夜のキンプる。を見た後の方が、ロスになりそう。ロスになるけど、平野紫耀くんはまたテレビに戻ってきてくれると信じて、ただただ待ちたい。ドラマもやってくれると信じたい。

永瀬廉くんも海人くんも好きなので、二人体制でも応援していきますっっ!!