名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

雑誌、TV情報

☆重要☆
ふんかぺの日時変更しました!ごめんなさい!!今日と再来週26日20:00〜です!!

今日も2記事…書くしかないっっ

公式ブログ(こちらプラスアルファで書きます、笑。かつ、完結にねもう映画公開まで、カウントダウンも始まっていますし、ランナーズハイならぬ、コナンハイっっいつも以上に、コナンのことで頭の中がいっぱいでありますっ

�@本日4/12発売
ビックコミックスペリオール 320円
表紙はAZUMI(4/26号)に西原理恵子さんが青山先生の仕事場訪問等々が前号のように載っているようです
私は、まだチェック出来ていませんが、前号に引き続き、イイカンジに面白いらしいですよっ


�A映画サイト(こちら)のトップページ右上の「テレビCM公開中!」をクリックするとテレビCMがPCで見れますアフレコの様子も入っていて、良い感じ

�B4月17日(水)19:00〜
NTV「1番ソングSHOW」ゲスト(斉藤和義
テーマ:最強の映画主題歌SP
あの名作映画の感動の名シーン&主題歌が続々登場!
興行収入1位の映画、サントラアルバム売り上げ1位の映画を大発表。

この中にも、コナンくんが出てくると良いですよね!
そして、絶海の探偵の主題歌「ワンモアタイム」を披露


�C4月18日(木)19:00〜
NTV「快脳!マジかるハテナ」コナン映像クイズ、VTR出演(柴咲コウ


�D4月20日(土)朝7:30〜9:55
NTV「シューイチ」インタビュー(コナン×柴咲コウ

�E4月17日(水)
週刊少年サンデー」作品紹介

�F4月19日(金)
「オリ★スタ」インタビュー(柴咲コウ
オリ★スタ 4/19発売の4/29号(ややこしいですね)
表紙は、ゆずです!
好きなマンガキャラは“コナンくん”
ゲスト声優決定で、「出ていいんだ!」

�G4月20日(土)
オトナファミ」インタビュー(青山剛昌先生)

�H4月21日(日)
毎日小学生新聞」インタビュー(柴咲コウ
朝日小学生新聞」インタビュー(柴咲コウ
「朝日中学生ウィークリー」インタビュー(柴咲コウ

コナンハイとか言ってるから間違えるんですね、はい。

ミスのないように参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

万一ミスを発見した方は、すぐにご連絡頂けると嬉しく思います!!!