名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年1月

2010年1月記事一覧 1日「明けまして2010年」 2日「お正月ライフ」 3日「ぺたコレ」 4日「シークレットファイル4」 6日「As the Dew」 8日「気分転換の方法」 9日「FILE.719 沼底からの依頼」 10日「大怪獣ゴメラ殺人事件」 11日「何か…

映画ランキング

☆予約投稿1☆ 只今旅行中ですぺこり。2日に帰ってくる予定ですぺこり。 TATSUさんのマネっこをして、映画を今の気分で(笑)ランキングしたいと思います今の気分ですし、悪い順位だって、全体からすれば良い順位なので、ヨロシクです もうね、2位を何にし…

管理人交流バトン

☆予約投稿4☆ 【管理人交流バトン】 マリマリちゃんからのバトンを、こっそり(?)まわしまーす☆ちょっと予約投稿の都合上、27日になっちゃいましたけど(><)下の方の問題は消すということになっているので、私が見た問題と、皆さんが今後見た問題とが…

里菜さんのバッグには

☆予約投稿2(書いた順)☆ こんなサイトを見つけました 里菜さんのバッグの中身を見せて〜というものヤフーのインタビューみたいです。 結構いっぱい公開してくれています まず、赤いカバンってのが、里菜さんにすごく似合いそう!いろんな赤いバッグを持っ…

旅立ち

結構長期の旅行に行ってきます旅行好きでスミマセン友達も旅行好きなので、それぞれお金を溜めて・・・GOです なんとまぁ、不便な場所にあり、3回も飛行機に乗らないと着きませんまずは名古屋から東京まで飛びます成田だったかな…私は初の成田空港だと思…

鳥取は寒い

鳥取って、名古屋よりも南のほうにありますし、暖かいのかなぁと思ったらなんのその!11月に行った時は全国的に寒波の影響があったとはいえ、極寒良いすぎかもしれんけど(苦笑)、風の町というだけあって、風も強いので体感温度はかなり寒かったです。日…

新CMは2月下旬から

エスプリーク プレシャスの新CMは2月下旬から開始されるようですね一部悪い噂も聞かれたけれど、やっぱ麻衣さんが好評だったからこその第二弾があるわけですもーんっまた美しい「美」な麻衣さんが見れるのは、本当に嬉しいです いくら良くても、イメージキ…

チケット買えるかな

ヤプログのメンテナンス後の不調で、思うようにブログ更新やコメント出来なくてごめんなさいです。なんだか、PCやるっていうリズムが若干狂ってしまいました でも、もう良いのかな…まだ、動きが遅いですし、テンションは ガーネットのライブチケットの発売…

FILE.720 虹色の誘拐

yaplogは復活出来たの?何回記事がボツになっていることか…(−−)良くするためのメンテナンスだと思いたいのに、調子狂っちゃってます。 こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあ…

解放っっ

解放されましたぁぁぁ分かんないけど。ってか、受かってないと困るけどっていうぐらい大事なテストが終わりました☆ アクセス数が昨日11で、笑。なんじゃそら、ギャーーーって思ったら、あ、そっか。ヤプログがリニューアルのメンテナンスしていたんでした …

コナン先生

すみませんが用件だけ。テスト直前ということもあり、あまりPCしていません。PC上では当たり前のことでしたらごめんなさい_> 今、『世界一受けたい授業』がついていたのですが、来週の予告でコナンが再び登場との情報がo(≧▽≦)o着ぐるみコナンが映ってま…

黒丸●3つ

黒丸●3つで書けちゃうのに、それが何かについているだけでスゴク可愛いいし、超人気者のキャラといえば……… そんな夢の国に、テストが終わってから1週間後くらいに友達と行きます(^-^)v♪東京(千葉)じゃないです。結構思い切ったね〜っていうぐらいの期間滞…

ラジオ

皆さんは、ラジオって聞きますか?私は滅多に聞きません。昔は林原さんの東京ブギーナイトをMDに録音して聞いていたのですが、MDウォークマンが壊れてしまってからは、聞かなくなっちゃいました。ただたんに、じっと座って聞くとか、そういうことがあんまり…

何かが起こる♪

シークレットナイトは去年初参加しました。学校があったために新幹線で授業後直行し、帰りは節約のため夜行バス(しかも夜中23:30発とかだった)で帰るという0泊3日の旅、笑。 その時のレポは、自分でも記憶力良いなぁと思うほど詳し過ぎる長いレポを書いて…

大怪獣ゴメラ殺人事件

久々にアニメの感想を書きたくなっちゃいました。 新年の挨拶からはじまりましたね可愛いなぁ、ウンウン。超忙しかった&私のクラスで答え書き直す子が出ちゃった…というクタクタな状態でバイトから帰ってきて、大怪獣ゴメラ殺人事件見て、ふっかーーつ ほん…

FILE.719 沼底からの依頼

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

気分転換の方法

私は、勉強は嫌いです。好きなところばっかりやって、嫌いな分野はまるでダメっていうタイプ(-"-;)ダメっていうか、記憶のスピードが格段に落ちるのが分かるので、やりたくないのσ(^◇^;) 大学入って結構嫌いな分野が増えました。この資格なら持ってて損はな…

As the Dew

キターーーーー!!!きたきたきた!! これはもう、天空の難破船の主題歌はガーネットだと言いたい(><)言っちゃダメ?ダメダメダメ??…まだ正式じゃないし、100%確定じゃないからダメよね。。。我慢ガマン えっと。ガーネットのベストアルバムに収…

シークレットファイル4

そういえば〜の話題になってしまいますが、シークレットファイルも、もはやこのように発売されるのがフツーになってきましたね 収録内容は、まだ記憶に新しい『女子高生探偵 鈴木園子の事件簿』と『10年後の異邦人[ストレンジャー]』で、劇場版の予告などは…

ぺたコレ

「ぺたコレ」っていうネーミングがなんだか気に入りました アニメイトから1月21日発売でこんなにたくさん発売されるんですねすごーーいっ。いっぱいコナングッズ作ってくれますね(^0^)/ 下敷/コナン&平次 262 下敷/新一&キッド 262 ミニタオル/コ…

お正月ライフ

12月末でいったんネットの契約切れるはずだったのに、まだ使えて心底嬉しいぶぷです1個記事書こうかなぁぐらいの気分☆ きっと、ふと使えなくなると思いますので、予約投稿いっぱいしてます(^^; これを書いているのは元旦ふるさと館からの年賀状2種と…

明けまして2010年

明けましておめでとうございます 2010年ッ