名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぶぷを見つけたらプレゼント♪

まず、映画特番の各局での放送日時が明らかに
きっとあなたの見れる日時があるはず⇒「こちら

中京テレビさん、まぢ頑張って…f^_^;)オトナ向けとはいえ、大前提は子供向けなんだから、深夜はコナンのためにやめてくだはい。。。

さてさて。もうコナン映画公開まで秒読みっっっ
お前はコナンがないと何もできんのか?!
…ってぐらい、私はコナンな夢を一つ一つ実現してまいりました。

コナンブログ「ぶログもどき」の中で多々。
コナンカレンダー⇒こちら
コナンbot(どのbotかは一切明かしません)

そして……「絶海の探偵」公開という、コナンファンが集結する絶好のチャンスの時に、日頃の感謝を込めて『コナン◯◯もどき』を作りました

どんなものかは、当日までのお楽しみ漢字2文字が入ります、笑。分かっちゃうかもね、笑。

先着40名様に、思いを込めた渾身の作を受け取って頂けたらとっても嬉しいです
(半分くらい、紙の裏表間違えましたwアホすぎて流石私だ!!40あれば大丈夫よね??)

映画公開で既にウハウハだと思いますが、心を込めて作ったので、家に持ち帰って、楽しんで貰えると…嬉しいなっ

珍しく、私が出没する場所を書き留めておきます
シークレットナイト⇒有楽座⇒錦糸町1回目です

40あれば大丈夫だと思いますが、シークレットナイトだけで全部なくなったら、ごめんなさい(。Д°;三;゚Д°)

目印は、いつも持ち歩きすぎて残念な感じになっている(笑)コナン服のダッフィーと、B’zの黒いカバンです

ツヤツヤのダッフィーだったら、きっと違います、笑。何度リンスしても、もう毛並みが復活しません、笑。カバンがB'zなのは、この大きさがA4もスッポリ入って、単純に便利なんです

超慌ただしくしている&寝不足で色々おかしいかもしれませんが〜目印を頼りに、声をかけて貰えたら、すんごく嬉しいです

シークレットナイトのボードにも、早めに書くつもりです

配布物の反応しだいでは、Vol.2やブログでの公開も考えていこうと思いますので、是非是非、感想等を聞かせていただけたら嬉しいですどの記事でも構いませんし、コナンカレンダーにはメールフォームもあります〜☆

金土日と、東京です仕事休んで、はっちゃけてきます!!
常々予約投稿ですが、いつも以上に予約投稿になります。

映画公開日初日、楽しみましょうね!!!もちろん、ネタバレしません

老いを感じる今日この頃ですが(笑)精一杯、瞬間記憶してきます!幸せのおすそわけが出来るように、目一杯幸せ感じてきます

よいコナンな週末を。。。