名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年10月

2018年10月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「ライブビューイング」 2日「紅の修学旅行予告動画」 3日「だるまフィギュア ほか」 5日「アニメディア11月号表紙」 7日「地元のお祭り」 9日「収納上手」 10日「黒の名刺フェア」 11日…

まなびwith

幼児から小学生までの新学習サービス「まなびwith」が開始になるらしい⇒「こちら」 ドラゼミが終了して、まなびwithに変わるんですね!そして、コナンくんも登場〜 入会する日は来るかな?!でも、お母さんはやらないでよ!って言われちゃいますよね〜^^; 世…

犯沢さんの事故物件

ゼロの執行人はついに90億突破 どこまでいけるのか、楽しくなっちゃう、笑。数字が全てではないにせよ、年間1位に返り咲いたらスゴイなぁって思っちゃう自分もいます。すごすご 公式アプリにて、すでに始まっておりますが、犯人の犯沢さんに出てきた原作エ…

バズリズムのニュース記事

名古屋での放送は31日遅れのバズリズム…待てないので、ニュース記事になってて嬉しい、笑。 テレビでも、コナンのイラストを披露したんだ⇒「こちら」 DAIGOからのメッセージもあるだなんて、早く映像で見たい… 結婚に関しても倒置法?使って答えるところが、…

息子の成長報告、笑

息子1歳2ヶ月になったばかり…保育園で頑張っていました。見つからないように、隙間からのぞいてきました 日の当たる場所で待機したり、カーテンや布団の隙間からのぞいたり…まるで探偵ごっこ、笑。 外の顔が出来ると聞いていましたが、びっっっっくりするぐ…

バズリズム02

本日1/26 深夜1:49〜 日テレ 「バズリズム02」に倉木麻衣さんがゲスト出演するらしい⇒「こちら」 コナンメドレー歌ってくれるのも楽しみだけど、トークではプライベートも掘り下げてくれるようで、楽しみ 麻衣さん、子供大好きだし、私が結婚したいぐらいな…

USJ×コナン 第3弾

ユニバーサル・クールジャパン2019 スプリングターム 1/18〜6/23⇒「こちら」 リアル脱出ゲーム、エンターテイメント・レストラン、パークラリー (エンターテイメント・レストラン、パークラリーの開催は5/26までの予定) わぁっ!3年連続で、ユニバーサル・…

フサエブランド

サンデーのHPを確認して、おぉ!と、思わず声が出ました。 フサエブランドのグッズが…⇒「こちら」 漫画みたいに、銀杏柄じゃないんだーとは思ったけれど、良いように解釈すると、漫画よりも逆に本物感?高級感が出る気がする。ブランド!って感じ黒にして、…

通ずるものが…

ゼロの執行人、4D 動員9位(最初の発表と変わったみたい) 10月にランクインするだなんて、不思議な感じ。上映しているところも限られるのに…!! まだ見に行けてませんが、見に行った方の感想がセンスありまくりで面白いです、笑 小山力也さんドラマ出演の…

京都タワー×コナン

京都タワー×コナン、どんどんコラボの全貌が明らかになりますね⇒「こちら」 思ったよりも、すごい!オリジナルデザインの入場券も欲しくなっちゃうし、ライトアップも見たい!京都に住んでる友達に、コナンなんだよーって伝えなくちゃ、笑。 アニメ放送2ヵ…

ゼロの日常LINEスタンプ

「ゼロの日常」、「犯人の犯沢さん」のLINEスタンプが登場⇒「こちら」 公式なのに、クリエイターズスタンプのカテゴリに入るんですね。ちと安い、笑。風見さんいっぱいだし、梓ちゃん、栗山さん、ハロも、もちろんRX-7スタンプも 犯沢さんも、使えそうなスタ…

SuperGroupiesコラボほか

来週のサンデーをセブンイレブンで購入すると、クリアファイルがついてくるようですね最近、事前に教えてもらえるから、嬉しい! 『名探偵コナン×SuperGroupies』コラボ アウター、腕時計、バッグ、シューズ、ミニ財布、ストール、ストールピン 各4種 (工藤…

爆音映画祭

109シネマズ広島にて、爆音映画祭 ゼロの執行人 、爆音応援上映が執行されるらしい⇒「こちら」 爆音に負けない感じで叫ぶのかしら、笑。音圧まで楽しめるらしい…すごそう…!! なんと言えばいいのやら…ゼロの執行人の順応性の高さもすごいなと思います。色ん…

ぷよクエ×コナン3

ぷよクエ×名探偵コナン、3回目なんですね 10/20〜31まで⇒「こちら」 ボイスもついたみたい! 最近、ボイス付きのゲームが増えましたね。 ゲームとコラボしてくれると、CMが見れることもあるし、普段コナンに触れない人の目にも入るから、やっぱり嬉しい で…

青山先生に組織の質問

青山先生に、黒ずくめの組織について質問出来るかもしれないチャンス!⇒「こちら」 10/14 24時までだから、日頃疑問に思ってることを、素早く投稿せねばです SDBのBLACK PLUSが発売になるのも驚き 何を質問しよう…3つぐらい送ってみました、笑。 黒ずくめの…

ゼロの執行人4D入場特典

ゼロの執行人のBlu-rayは初週5.2万枚、DVDは3.5万枚 B'zのこの前のLIVE DINOSAUR で5.5万枚でしたし、純黒の悪夢のBlu-rayは2.8万枚だったようなので、セルでも記録を作ったことが分かりますね 私は、DVDとBlu-ray両方買ってまーす、笑。 そんなゼロの執行人…

黒の名刺フェア

次週のサンデーもすごい ゼロの日常が表紙だし、ステッカーついてくるし、そしてそしてネームノートの全員応募サービス⇒「こちら」 買うよ。買うよっ次号のサンデーSでもネームノートやるっぽいし、買うよ買うよ 対象書店にて、 10/15〜黒の名刺フェア⇒「こ…

収納上手

今更感ありますが。 コナンフレンズが掲載されているレタスクラブ…読みましたー⇒「こちら」 コナンに対する愛そのものが意識高い系!なのですが、レタスクラブ側にもその熱意がしっかり伝わっていてステキでした 大きいぬいぐるみをキレイに見せる収納をした…

地元のお祭り

お祭りシーズンですね? 地元の小さいお祭りに参加し、ビンゴしたり、お菓子もらったり…子供に戻った気がします。 新一も、せっかく子供の姿なんだからーって、子供の特権をフルで活用すればいいのに、笑。高校生の男の子だと、お菓子なんていらねーし!って…

アニメディア11月号表紙

ゼロの執行人を見るヒマが…ない寝ちゃう、笑。 ゼロを楽しむための3連休なのだ…!!と、信じ。オーディオコメンタリーありとなし、両方楽しむぞ アニメディア11月号の表紙ですと?! え?!え?!沖田総司と鬼丸ぅぅぅぅ⇒「こちら」 これは、すごい…こんな…

だるまフィギュア ほか

コナンプラザ 神戸 そごう神戸店 新館3階 神戸ロフト 10/18〜11/18⇒「こちら」 UFOキャッチャー、これはまたすぐに完売(?)しそう⇒「こちら」 新一くんのお顔が…/// だるまフィギュア!⇒「こちら」 へぇ!お正月飾り用にもなるんですね。なかなか面白いフ…

紅の修学旅行予告動画

リア友から報告が!笑。 脱出ゲームに行った友達3人のうち2人が安室の女になったらしい…笑。映画じゃなくて、脱出ゲームきっかけで、安室の女になる人もいるのね友達もいってたけど、安室さんすごすぎて怖いゎ、笑。 そして、その友達の行動力はすごくて……

ライブビューイング

B'z

B’zのハワイライブビューイング、無事行けました 私は最後列だったので、気兼ねなくスタンディングで楽しみました座っている方も、手拍子や振付はしっかりやっていましたよー!! 最後列でも、超良席でライブを堪能できている気分でしたかっこよすぎてヤバか…