名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大ヒット祈願イベント

スッカリ忘れておりましたが、シークレットナイトの質問募集が始まっておりました⇒「こちら

今回はご来場のお客様へとなっておりますが、一応誰でも質問を送ることは出来ます

今、パッと質問が思いつかないので、何か聞いてきて欲しいことがあれば、私に送っていただければ最大限の努力はします努力…はね!苦笑。


話は変わりまして。
テレビNEWSでも、ほんの少しこの劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」大ヒット祈願イベントで、柴咲コウさんが海上自衛隊横須賀基地を訪問し、護衛艦をバックに女性自衛官と女子トークする様子が見れました

またまた東宝さんが詳細レポートを書いてくださっているので、読んでみてください⇒「こちら

敬礼するコナンくん、ヤッバイ、可愛いっNEWSでチョロっと聞くだけじゃなくて、レポートを読まなきゃわかんないこと、満載ですね

厳しい訓練は言うまでもなく無理ですが、2ヶ月チョコ食べれないのだけでもキツイなぁ…笑。

諏訪さんがおっしゃっていた、柴咲さんの意志で声を撮り直した…というような内容も話されています

今までのゲスト声優さんも、各々のプロですから、真剣に取り組んでくれたんだとは思いますが、柴咲コウさんみたいに、こういうエピソードが聞けると嬉しいですよね言ってくれなきゃ、伝わらないもーん。

ファンもイージス艦に乗れちゃったり見れちゃったりするイベントはあるのかしら〜と期待していたけれど、流石にガッツリしたイベントはなさそうですね、笑。そりゃそうか〜

改めて、国家機密に関わるスケールの大きさに、ドキドキ。ビクビク