名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

好きなものが褒められる幸せ

テレビでのB'z特集がたくさんあり、すごく嬉しかったです。特に関ジャムは、分析しているから、いつもと違った目線でB'zが楽しめました♪アメトークの小杉さんも良かったです!!

 

『自分が好きなものが褒められるのって、めちゃくちゃ嬉しい☆(-∀・*)(*・∀-)☆』

 

案外、私の好きは、そこに尽きるのかもしれません。

一緒に見ていた夫も、未だにultra soulが水泳の曲として使われているのもすごいことだよねー。なーんてコメントしていて、でしょでしょ♪と鼻高になる。

 

私は特技ナシ!自慢できるところナシ!で褒められることに飢えているので、コナンくんやB'zさんが褒められると、自分のことのように嬉しいのです♡

 

あ。自分ではないからこそ、素直に鼻高になれるっていうのもあるかもしれませんね…笑。

 

そして完璧に出来ない完璧主義者の私は、イチバンが好き。

 

コナンは、金田一よりもコナンが好き!っていうところが始まりではありますが、これだけ長く続いている作品であり、今なお映画が毎年公開されてヒットしていることは自慢です(笑)

名探偵コナンという漫画はトップを走り続けており、青山先生は漫画界の神様だと思っています。

 

B'zもコナンからですが、20周年のライブのロングシャウトで一生ついていこうと思いました(笑)コナンの主題歌を担当した時も既にトップアーティストですが、今尚トップを走り続けている……かっこよすぎます!!

 

なんか極端じゃね?

はい、そうなんです。個人の物差しによってイチバンは変わると思うし、イチバンが何個あっても良いと思うから、1番ではなくイチバン。

トップって書いてしまったけど、頂点グループっていうニュアンス。

 

もっと褒めて(笑)

もっともっと私の好きなものが評価されて欲しい!!

そう願ってしまうのでした。

 

応援出来る時に、全力で応援しなくては☆

 

はっ!8/20の関ジャムで、B'z特集の延長戦してくれるんだ!!めちゃくちゃ嬉しい!!