名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

コナンと蘭が表紙の今日発売のサンデー、買いましたかー?笑。映画が観たくなっちゃうよ〜ズルい〜笑

明日ぐらいから、シークレットナイトのレポをUP出来るように準備中ですので、その前にコレは触れておかないとね

ネットではガンガン出ていますので、サンデーを待つ必要は全くなかったと思うんですけどね、笑。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
2013年12月公開⇒「こちら

日テレ60周年様々。ytv55周年様々。なこの企画

一年にコナン映画二本って、どーする笑。どーすんのどーなっちゃうの

HP「こちら」では、青山先生とモンキーパンチ先生のコメントが載っています

まずはモンキーパンチ先生っ
ルパンのファンも大事にしつつ、そして名探偵コナンへの愛も感じられます

ルパンのファンは、コナンよりは大人が多いと思います。この前のスペシャルは、ルパンのファンにはどう映ったのかな

間違えなくコナンのファンは喜んで観に行くと思いますリピーターを獲得出来るかが大事にはなるけど、毎年の映画を観に行っている人は一度は見ると思う

だって、二度とないであろう、一年に二度の映画を堪能しなくちゃモッタイナイ
けど、逆の立場だったら、なんでコナンとまたコラボするの?って言いたくなるかも…

ルパンのファンに、コナン面白いね!コナン好き!⇒また春の名探偵コナンの劇場版も見に行こう……って、なるとイイな

……って、思ってるんですけど、笑。
青山先生のコメント……えっ、「今回の映画はコナンの世界にルパンがやって来たって感じ(笑)」

えっ、笑。そんな、コナン寄りに作ってくれてんの??笑。でも、スカイツリーということは、東京っ。米花町にルパンが来ちゃったら、キッドもジンもびっくりなんじゃない?笑。

HPを見ても、もちろんまだ特報はUPされておりませぬので、是非ともあのかっこいい特報を映画館でご覧頂いて〜なおかつ、映画館での他のお客さんの反応を楽しむのも面白いのではないでしょうか、笑。

日舞台挨拶の時のお客さんの反応は…イマ、ナニイッタノ?ワケワカンナイヨ?って感じでした、笑。うぉーーー!ってなるよりも、なんかリアルでした、笑。

同じ特報で良いから、2回以上流して欲しいぐらいですわぁ笑。

気が早いですが。
ルパコナも、そして来年春の映画もどちらも成功するように応援するのみです

あとは、公開初日に行きたいので、12月はじめにしてーって願います(>_<)12/21とか、連休前の土曜は100%休めないからダメっ!ダメぇぇぇぇっ。・゜・(ノД`)・゜・。←自己中w