名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:小山力也さん後編

記事にしたいことがありすぎてヤバイです、笑薬を扱う度に、記憶の上書きをして週末の幸せを消さぬように、必死です、笑。

一緒に参加出来た気持ちになって貰えるようなレポ作りに励みますので、しばしお待ちを〜〜コメントは全て読んでいます(>_<)


まずは、昨日4/21のスワラジのゲストは先週に引き続いて小山力也さん でした

以前のスワラジメモは「こちら」の下の方です〜

移動しながら聞くという暴挙に出ましたので…はい、すみませんいつもよりザツなのはご了承くださいませませ(>_<)

力也さんは京都出身京都駅から歩いて行けるぐらい七条小学校。

22まで京都。京都駅はめちゃくちゃキレイになって変わっちゃったから、ちょっと淋しいかも

冬は寒くて夏は暑いよ〜笑。

迷宮の十字路で通りの手毬歌の話…みんな歌えてすごいよねって。

(すみません。5分くらい電波障害で聞けませんでした、涙)

文化祭で彼女とか連れてくる人が羨ましかったけど、女なんていらねぇよぉと、硬派を演じてた、笑平凡パンチ(?)してた、笑。

リクエスト曲「タイガーマスク」新田洋さん

タイガーマスク読売テレビ初なのよ♪と諏訪さん。

親父の影響で、全日本プロレス好き

俳優になろうと東京へ。青年座西田敏行さんらのお芝居に衝撃を受けて。でも、先に受けた俳優座に合格したので俳優座

諏訪さんと力也さん、仙川に住んでた。一時期近くに住んでいたことが発覚絶対にすれ違ってるじゃーん、と地元トーク

にじゅうよんってのがあるよー?って聞いて、オーディションとかもなく、24はやった

コナンでも24を意識した、リアルタイムの話はやった。

実写⇒かっこいいけど、声は僕でごめんね〜って思いながらやる、笑。

神谷さんの良さは消しちゃいけない。そこに、僕なりのアレンジを加えて…
みなみさん、和佳奈さんたちがいるから、苦しかったことはひとつもない。

コナンファミリーは広く、深い

座長(高山みなみ)な素晴らしい。

将来声優になりたい方へ。
世界中の超一流を感じる!食べる!飲む!
趣味にこだわらず、たくさん感じること!


絵が好きで仏像が好き。美術館へよく行く。一生かかっても見切れない

コナンは贅沢な現場で、贅沢なスタッフ。生き字引みたいな方がいっぱい

必見の映画よ♪絶海の探偵、見てね♪とね。

コナンは何年かに一回ワインの話を仕込んでいるのは諏訪さん(^◇^;)

映画を見た感想を送ってね!

最後の力也さんの挨拶は色っぽく(///ω///)
貴方の…小山力也でした

今週も面白かったぁぁぁ\(^o^)/一度途切れてテンパったものの、聞けて良かった♪