名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月

2017年11月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「コルクトートほか」 2日「ノハナ」 4日「11/10発売アニメディアの表紙はコナン! 」 5日「愛知県 イオンシネマ豊田KiTARA開業記念イベント」 6日「どうぶつの森の更新」 8日「PUTITTO でふ…

ちぢませ隊 ほか

応募者全員サービスは、名探偵コナン ちぢませ隊 つめあわせセット⇒「こちら」 約40mmというサイズ感も可愛い特製BOXに入って届くのも、本棚に並べたくなりますね。 12/14〜2/28 名探偵コナンストア in東京タワー アニメイトJMA東京タワー⇒「こちら」 ちょっ…

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人

3…2…1… 劇場版 第22弾 『名探偵コナン ゼロの執行人』 −それが、お前の真実かー 2018年4月13日(金)公開⇒「こちら」 探偵団がデカイへっ、黒田管理官…?ら、蘭ちゃんが泣いてる?!?! 安室さん安室さんって思っていたけれど、ポスターを見て目に入…

ひらパー リアル宝探し

スマホのバッテリー交換、今度はうまくいきました〜やはり初期不良でした。 12/1〜1/14 大阪 ひらかたパークにて リアル宝探し「名探偵コナン 失われたゴールド・ウェストの財宝」⇒「こちら」 またまた、平次絡みのストーリー平次が活躍の場を広げていて嬉し…

あと2日

クリスマスクリーニング×コナンの店頭ポップ始まっていましたねぇ私もようやく見ることが出来ました! 何故だか博士が一番最初に目にとまってしまいます、笑。 昨日はスマホのバッテリー瀕死→交換→初期不良?→夕方再交換で、スマホをほぼ触らない1日って、…

新一&蘭シークレットアーカイブス

工藤新一&毛利蘭 シークレットアーカイブス 1/16発売⇒「こちら」 主人公なのに第3弾!待ってました〜笑。 シークレットアーカイブスは、切り口が面白い トロピカルランドの観光ガイドまでついてるだなんて、行かなくちゃだゎ その他、コピペしたいなと思っ…

高木渉さん、朝ドラ出演決定

高木渉さん、今度は来年4月スタートの朝ドラ「半分、青い。」に出演!!⇒「こちら」 ニュースになるたびに、名探偵コナンの…と紹介して貰えるので、嬉しいですね☆ ヒロインの同級生の父ということで、どの程度登場する役どころなのか分かりませんが、こうや…

ししゅうマスコット ほか

どうぶつの森も気になるけど…フレンドって何が出来るんだろって気になってるけど…来週のサンデーが一番気になります ついについに、次週、名探偵コナンの連載再開そしてそして、劇場版名探偵コナン第22弾のタイトルとポスター発表 楽しみすぎます 私は、い…

小コレ2017-2018

今年もっ! 小コレ2017-2018 12/1〜スタート⇒「こちら」 マスキングテープ全8種類+シークレットうち、4種はコナンくん いつ発表されるのか、数日前に情報を検索しましたが、ついに情報が出ましたね☆ シークレットは何か分からないけれど、コナンかドラえ…

小説 から紅の恋歌12/6発売

大倉崇裕さん著の「小説 から紅の恋歌」は12/6発売…⇒「こちら」 もうスグのことなので、私はネットでポチッたし、届くのを待っている状態なのですが 昨日19日13:00に大倉さんが、校正が終わったとつぶいていて(こちら)ビックリ ギリギリみたいですけど、えっ…

コナン公式アプリ100万DLほか

遅くなってしまいましたが。 名探偵コナン公式アプリ、100万ダウンロードおめでとうございます 前回の60万ダウンロード?のお祝いがいつだったのか思い出せませんが…じわじわと、ダウンロード数を伸ばして、ついに100万っっ アプリが配信されてからだいぶ経…

WHF2018 Winterほか

小説 名探偵コナン から紅の恋歌 映画では、カットされた部分もノーカットで小説化ですと?! 12/6発売⇒「こちら」 大倉崇裕さん自身が小説発売にむけて、動いてくれたってことですよね?脚本のままでは小説にならないですものね?すごいすごい!そんなこと…

倉木麻衣*紅白出場決定ほか

きたぁぁぁぁぁなんだか音楽関連で良いこと続き 倉木麻衣さん、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます⇒「こちら」 NHK側から歌う曲は指定されると聞いたことがありますが、渡月橋を歌ってくれると信じて疑ってないですよ? 紅白でのコナン曲、ほんとに嬉し…

コナンアニメイトフェア ほか

アンテナショップ限定フェア 12/18〜1/8⇒「こちら」 リンク先がアニメイトだし、アニメイトの冬のフェアってことですね? 対象商品1,000円毎に貰えるポストカードのラインナップは、コナン、安室さん、そして哀ちゃん哀ちゃんっっ ランダム配布だけど、哀ち…

USJ×コナン情報

“オレたちとキミがいれば、生き残れる!” かっこいいーーー USJ×名探偵コナンの情報がついにUPされましたねっ⇒「こちら」 1/19〜6/24 「名探偵コナン・ザ・エスケープ」…だけじゃない! 2/1〜3/20 「名探偵コナン・ミステリー・レストラン」 まず、「名探偵…

君に届け×青山先生

ドラマ「陸王」見入ってしまう 竹内涼真くん、立て続けに良い役やりますね〜顔もカッコいいけど、顔よりも役のイメージが好きだし、バラエティに出てくるオープンな感じも新鮮ですね。 結構前のモニタリングで、美容師さんと入れ替わるのを偶然見て、キュン…

報知映画賞ノミネート

報知映画賞アニメ作品賞に、名探偵コナン から紅の恋歌がノミネートっ⇒「こちら」 コナンについている☆マークは何だろうと思ったら、読者投票1位の印これから最優秀賞を決めるようですが、読者投票1位は1位ってことじゃん!って思います、笑。 記録もしっ…

コナンの警察庁防犯テキスト

コナンが好きすぎて…たまーに、小さい子供のものを奪ってしまうことがあります、笑。 警察庁の子ども防犯テキストを頂いちゃいました 警察庁ゆえに?しっかりした冊子 調べてみたところ、2008年ぐらいに作られた冊子のようですので、長いこと使われているみ…

セガプライズ情報

セガプライズ商品が沢山出るのは毎年恒例になってきましたが、来年の映画を想像したくなるラインナップ⇒「こちら」 めっっっっっちゃんこ、安室が活躍するんですね あ、知ってましたけど、笑。分かっていたけれど、あえて言いたい…安室のグッズ、多っっっ、…

コナンベストインタビュー ほか

倉木麻衣さんのコナンベスト発売記念インタビュー 青山先生からのコメントまであるっ⇒「こちら」 まず目に飛び込んでくるのは、倉木麻衣さんの描くイラストこんなに、倉木麻衣さんの描くコナンくんが見れるとは思っていませんでした。上手すぎですよね!!ス…

PUTITTO でふぉるめver.2ほか

親不知の歯茎がーーイタイよーー抜くしかないのか?抜くにしても、授乳中は麻酔や薬のこともあるので、抜かない方針みたいはぁ。140円の処置を受け……つまりは、自然治癒力で様子をみます、ぐずん。妊娠する前に歯医者は行くべきですぞよー!! 髪も切ってき…

どうぶつの森の更新

密かに…青山先生のどうぶつの森の更新を心待ちにしておりました どうぶつの森が唯一?の青山先生のイマを直接知ることが出来るツール面白いなぁ。他にはないという点で、変だなぁとは毎回思います、笑。 そして、ありがたい 4回入り直さないと、コメントの…

愛知県 イオンシネマ豊田KiTARA開業記念イベント

だよねだよね。諏訪さんが、WE LOVEとよたのスペシャルサポーターになったから、豊田のイベントが増えますよね開業記念イベントだなんて、スゴイです。県内とはいえ遠いのですが、県内だもの…。諏訪さんだもの…。参加したいです、ものすごく…。 愛知県 イオ…

11/10発売アニメディアの表紙はコナン!

うぉぉぉ!!!! これは、テンション上がる 11/10発売のアニメディア12月号の表紙は、名探偵コナン⇒「こちら」 これは買わないと売り切れないうちに、ちゃんと買わないとめっちゃ良い⇒「こちら」 以下。アニメディアの情報を知る前に書いてたから…テンショ…

ノハナ

今まで、安さにつられて(笑)フォトブックを色んなサイトで作って来ましたが。 ノハナの毎月一冊、送料だけの226円で簡単に作れるフォトブックを利用しています⇒「こちら」 紹介しても何もないので、勧誘ではないですよ、笑。 そりゃぁね。安いクオリティです…

コルクトートほか

しまった。更新ポチッとするの忘れてた…。 サンデーの連載再開は11/29〜 まだ結構先だな…と、思ってしまったけど、待てる待てる待てるッ 95%お仕事だと思うけど、1日ぐらいは完全オフの日もあって欲しいなと願わずにはいられません。映画の話が難航している…