名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ホームランバー×名探偵コナン

最近ネットをしていると…隅に「絶海の時刻(こちら)」の広告があちこちに…笑。

ほ、欲しいよっ欲しいけどさっ欲しいけど!!

広告を見る度に、欲しくなる私…笑。宣伝効果絶大やゎピンポイントで広告出すこのシステム、すごいゎ〜

まだまだ新たなコラボ情報っ
ホームランバーイチゴオレ&カフェオレ×名探偵コナン

こちら」の書込みがしっかりしてるなぁって思うんですけど、5月27日発売or23日発売です(>_<)

パッケージもコナンくんっ⇒「こちら」♪

フッツーに美味しそう今まで、そんなにホームランバーを食べる機会はなかったけれど、1本で2つの味が楽しめるって、嬉しいですね

“ラッキー&サプライズ”とマッチしていることから実現したというこのコラボ

定価315円っでも、アイスって、安くなる曜日とかありますよね、笑。そういう日を狙って、夏はホームランバーで乗り越えちゃうぞぉー笑。

単なるコラボってだけでなく、ちゃんと謎解き要素も入ってる

パッケージ中面に書かれたコナンからの挑戦状を、スティックの焼印に書かれたヒントを元に解き明かしていくシステム

買って嬉しい、食べて嬉しい、食べ終わって嬉しい…ってか?笑。
あかんあかん、決してコナンの回しもんではないけど、ついついそう思っちゃう

キャラクター絵柄が入った応援メッセージ入りスティックも入っており、楽しさを演出

えーーー。私ってば、ホームランバーの棒もコレクションとして取っておくの?笑。取っておきたくなっちゃうんだろうな〜

極め付けはコレ!
250名に絶海の探偵DVDが当たります!

………気が早すぎます、笑。

最近、Blu-rayを買っちゃうので、DVDも欲しいですけどね〜笑