名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年10月

このリンク、携帯からは上手く飛べない事が発覚致しました。携帯とPCのアドレスが違うためだと思います。すみません。 2010年10月記事一覧 1日「コナンの正体は」 2日「韓国版コナン」 3日「アカペラLOVE」 4日「一人暮らし」 5日「FILE.750 真…

ビックベン風

陶芸の新蘭の反響が大きくて、調子に乗っていますf^_^;)たぶんラスト?です、昔話シリーズは。 中学の時。篆刻(石で判子作り)の授業がありました。判子の部分はそっちのけで、持つ部分を豪華にしようと、何故か頑張っちゃった昔の私 最初は、コナンか哀ちゃ…

en�Uファイナルレポ

コナンカレンダー買いましたし、コナン手帳も買いましたし、もう2011年への準備は着々と進んでおります( ´ ▽ ` )ノ 改めまして。 en�Uのツアーファイナル、名古屋公演に参加してきました! コナンファンでB'z好きはいても、B'z大好きって、もしかしたら少ない…

en�U参戦当日

B'z

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!! ……ということで?! 今日は、en�Uの最終日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 名古屋でやってくれるなんて、有難やぁ〜有難やぁ(=´∀`)人(´∀`=) 昨日のことは、切り離して考えたいのですが、顔がバレてしまっているので…

これは仕事です

B'z

眠れないほど、わくわくわく。 もう名古屋に来ているのかな?そう思うだけで、ドキドキしちゃう(>_ 夢見ていたことが実現に!! そう、いにゃびゃしゃんのライブスタッフに私も参加出来ることになったんです! ファンというのが悟られたら終わりなので、必死…

陶芸で新蘭

右が焼き上げる前で、左が焼き上がった後です 調べたところ…2007年8月13日の記事でUPしていた、陶芸の余った粘土で私が作った新蘭です その焼き上がりを載せるのを忘れておりましたf^_^;)人形を作っている方がいるというところから、ふと思い出し、久々に載…

FILE.753 要救助者

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

コナンな問題の思ひ出

ちょっぴり恥ずかしくもある青春を暴露、笑。 よく、歌手は、彼女のために曲を作った…なーんていうコトを聞きますよね?まぁ、ホントかどうか分かりませんが、きっと、そういう裏話が知られていない曲も、実は誰かのために作られていたりするんじゃないかな…

20万HIT記念は朗読?!

20万HIT達成、ありがとうございます 実は、少し前から、いつ達成することが出来るんだろうとドキドキしておりました\(//∇//)\そして、ついに、昨日の22日に達成することが出来ました最初の頃なんて、10とか20HITが当たり前だったのに、今では、○○倍…映画の…

parallel universeジャケ

じょうくぅー舞うものたちと、おっばーどらぁぁ〜いぶ なんだか上機嫌、笑。色がカラフルだから、通常版を載せちゃいましたが、私はどっちも好き!いや、いつも初回よりも通常の方が好きな傾向にある私ですが、今回は初回の方がスッキリしていて好きかもかも…

Overture

B'z

B'zの会報が18日に届きましたっ!占いは10月初めから載っているので、もう少し早く届いて欲しいなぁと思ってしまいます でねまた、 「名探偵コナン」の文字、きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いや、今回はB'zがお話しているわけではなく、アンケートの解答…

過去作品も見たくなる

なんじゃこらーーー 本当は、昨日の記事で載せたかったけど、内容と合わなかったから断念。今日は、載せてやるぅぅキッド様降臨、笑。天空の難破船のスペシャルエディションの絵ですよぉ 買いますよ。買いますともDVD買います! 漆黒の時のジンにもズキュ…

連鎖反応

私は、芸能界を目指している友達を見て、資格欲しさだけで薬学部に入学したことを恥ずかしいなと思い、夢追うことを決めた。私も、がむしゃらに、前だけを向いて、チャレンジしたいなって思えたから安定ばっかり求めて逃げたくないなと思えたし、仕事をする…

毎週コナン見てる理由

ES書く練習も兼ねて、大本命…の次(笑)ぐらいを登録してみた私 あ、ココはコナンブログなんで、コナンも絡めて書きまっせ その中に、『毎週見ている番組は?』というものがあったしかも、全局書かなきゃいけない。 うむ・・・・。毎週というと、録画してい…

FILE.752 厄介な難事件

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

白十字図書カード

じゃらっちゃっちゃ〜ん笑。 白十字の図書カード、当たっちゃいました最近、なかなか当選しなくて、ぐずんってなっていたんですが、ついにイエイ 可愛いなぁ、もう、笑 この絵、大好きです!お膝とお肘にケガしちゃってるってのも、可愛いですね、笑。別に、…

亀田大毅さん

ふるさと館のHPに、「亀田大毅さんご来館」という記事がある ということで、亀田大毅さんのブログをチェックしてみると、わぁっ立派なレポですよ!!コナンくんのこと、本当に好きなんですね(^0^)嬉しいなぁっ☆ボクシングですが、格闘技好きの高木刑…

MAG・ネット

NHK(BS2)で放送されていた「MAGネット」を見ました!! 諏訪さんが出演されるということで、録画してあったのですが、他局でコナンくんが流れてる って、ものすごく嬉しいですo(^▽^)oしかも、今回は結構長い 見れば分かるのに、何回も「コナンくんだ〜っ」っ…

FILE.750 女王の真価

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

ありがとう!!!☆

感動… そして 感謝…。 感無量。 以上、笑。麻衣さんのブログの真似〜(^O^)/なんじゃこの短かさは、笑。でも、まさしくこの気持ちだから、コピぺ。 また、ちゃんとブログ書きますです、ます。

ハッピーハロウィン?

後15分したら、携帯の充電やめて、バイトへGO☆ほんと、今日明日の集まり、ドキドキするぅぅ 了解とれたら、レポ書きますが、なにせ遅刻しちゃうので、微妙ですf^_^;) そして。準備万端ではない、困ったさんのぶぷさんは……新幹線とかマックで、お手紙書こうか…

parallel universe

GARNET CROWもアルバム出します そして、ライブツアーも、大阪、名古屋、東京の3つですが、やっちゃいます 先にライブ情報。 12月12日(日) 大阪/グランキューブ大阪 メインホール(大阪国際会議場) 12月24日(金) 愛知/名古屋市公会堂 大ホール 12月26日(日) …

自分を超えろ!

「自分を超えろ!」 なんてインパクトの強い言葉なんだ…(>_ 某ライブスタッフとして2日間運営してきましたが、そこで、沢山の人に出会いました。また、友達増えました☆イエイ(^O^)/ そのうちの一人は、テレビ局にせっかく受かったのに、スグに辞めて、名古…

ぶぷの取扱説明書

CNNというオフ会、夢追う仲間会、そしてミニオフ会に参加するに当たりまして、ぶぷぶぷの取り扱い説明書をUP、笑 たいしたものではありません。ユルユル記事です。ユルイと、数字に表れるんですけど、苦笑。 名前:ぶぷぶぷ(bupubupu) 名前の由来:ぶぷぶぷっ…

天空情報

SELECTION DVDの7と8が発売されるようです今度は蘭と園子。 どの話が入るのかは、まだUPされていないようなのですが、じわじわと発売されていきますね、このセレクションシリーズ。また、天空と両方購入して応募…なんていうことになっています アドベ…

FILE.750 真の標的

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

一人暮らし

一人暮らししたいよーーっていう、個人的なことはおいといて、笑。 新一って、結構前から一人暮らししていたんですよね。蘭が一話で、「3年前から」と証言しています。 3年前からということは、中2?! 中2って、小学校卒業してから2年しか経ってないの…

アカペラLOVE

最近、音楽記事増えちゃうなぁ…。まぁ、しょうがないっか(>_ beingから、クリスマスコンピアルバム『Christmas Non-Stop Carol』が12月1日(水)に発売になります 収録曲は、追記にコピぺしましたが、カバーしたり、未発表曲を収録しているのに、2500円と安い…

韓国版コナン

久々に本棚をごそごそと触っていました。なので、昨日の記事と、今日の記事の2つ書けました〜 中国、台湾に続いて、韓国版コナンをご紹介 携帯から見ていただいている方には、上手く自分のブログをリンク出来ないので、申し訳ないですが、カテゴリのレポをチ…

コナンの正体は

これ、好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このシーン、好きです とっても、好きなんです キャッ、てなります、笑 「ちびコナ」って呼びたくなる感じ、笑。 キュンキュンニヤニヤします、笑 ほっぺが赤くなってるのも、ぐぅ ちらって、蘭のことを見てるのも、ぐぅ…