名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵グッズ、舞台挨拶情報

2記事目…書くしかないなぁ、笑。

まず、京舞台挨拶決定⇒「こちら
★TOHOシネマズ有楽座★
・4月20日(土)8:45の回上映終了後
【登壇者予定】高山みなみ江戸川コナン)、山崎和佳奈(毛利蘭)、小山力也毛利小五郎)、柴咲コウスペシャルゲスト)
★TOHOシネマズ錦糸町
・4月20日(土)11:30の回上映終了後
・4月20日(土)14:40の回上映開始前
【登壇者予定】高山みなみ江戸川コナン)、山崎和佳奈(毛利蘭)、小山力也毛利小五郎

むむむ!サラッと読んでおりましたが、むむむ
有楽座にだけ、柴咲コウさんの文字えーーーーーー行きたい、笑。

オールナイト明けの映画は、睡魔との闘いになりそうだけど、これは行きたい全ての舞台挨拶をはしごする予定はないのですが、うむ…どーしよ

名探偵コナン 絶海の探偵」劇場販売グッズの全貌が明らかにっ⇒「こちら
マリンな感じ全開ですね

高額グッズのペンダント、よく見るとコナンくんがいるらしいですけど、ネット上ではそれは確認出来ませんね(><)コナンくん探ししたーーい
一方で、マリンブレスレットなら買えるかもー、笑
ぬいぐるみは、いつもと違う感じですね♪なんか、ファンの手作りっぽい、笑。逆に、コレを見本にして、ミニコナンくんを作ってみたいです、笑。
あとは〜安定の、いつもの♪買うぞぉー


以前もお知らせしました特番、『名探偵コナン 絶海の探偵』容疑者・柴咲コウイージス艦の秘密に迫る!!⇒「こちら
今のところ、
日本テレビ … 4/11(木) 15:58〜16:25
讀賣テレビ … 4/21(日) 9:55〜10:25

他の地域もいきなりドーンとUPしてくれると信じているので、私も含めて他の地域の人も楽しみに待ちましょうねん