名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年11月

2007年11月の記事一覧 2日「吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館1〜」 3日「吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館2〜」 4日「吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館3〜」 6日「吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館4〜」 7日「目暮警部?」 9日…

戦慄の楽譜

じゃらじゃじゃっじゃじゃ〜ん←??? ついについに。 映画名探偵コナン、サンデーにて第12弾タイトル発表でしたね 『戦慄の楽譜(フルスコア)』 HPはこちら また、難しいタイトルだなぁって思っちゃいました、笑。フルスコアがね、何故かフルコーラス…

1つ増えましたョ♪

箇条書きで失礼します…といいつつ、結構書きましたが、苦笑。 12月17日 7:00〜8:00、黒のミステリースペシャルと題しまして、「黒の組織との接触(仮題)」放送つまり、ドラマスペシャルが9:00〜ありますから、17日は約3時間のコナンデーです (月刊…

現実逃避

まず、麻衣さん、台湾ライブ大成功おめでとうございます TVのNEWSも気にしていたのですが、結局見れていませんネットに載っているNEWSを見ていると、「名探偵コナン」の文字も記事に含まれているので、かなり嬉しいです例えば、“当地でも人気のア…

ロック殿堂入り

昨日だったんですね。B’zロック殿堂入り、改めておめでとうございます NEWSはいろんなところで流れていましたし、新聞にも載っていましたが、一つリンク貼っておきますー(こちら) コナンって、すごい方に歌って貰っているんですねコナンってすごい♪…

初・チケット取れたっ

今までのライブといえば、ライブというものに憧れて、友達について行ってみた“タッキー&翼”のコンビになる前のライブ(だいぶ前)。あとは貰ったチケットばっかりで、結構前のガーネット、今年の木梨さんと上戸彩さん。 自分でチケットを取ろうとしたのは、…

GyaOにて

みなさんご存知だとは思いますが、サンデーの今週号(50号)にコナンのマウスパッドシールが付録としてついてきています☆隠すほどでもないですが、“あの絵”と“あの絵”が組み合わさってますもう1つ買おうかどうかは迷い中です。来週も、サンデーオールキャ…

ついにコナンの話題

ついに、平次の声の堀川りょうさんのブログでコナンに触れてくれました11月5日にUPされている記事なので、結構前ですが…。⇒こちら 平次の「和葉ぁぁぁぁーーーーーー!!」 をイベントでやられたそうですこんなん、ナマで聞けたら、こりゃぁ、瞬殺でしょ…

何のお話でしょーか?

『突然ですがコナン見ました ヒントのど飴 これで内容が分かるかな(@_@) 』 このようなメールがコナンをほとんど見たことがない知人から届きました☆ 不定期で、コナンを見てくれると、こういうクイズを出してくれるんです最初は、3つぐらいのヒントがあっ…

吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館5〜

文;吉備の右大臣さん、絵文字;ぶぷ 《連載第5回》最終回 ふるさと館を出て、駐車場に停めてある車に向かおうとすると、探偵団のブロンズ像の前で写真を撮っているお姉さん4人組が。1人ずつ順番にカメラのシャッターを押しているようで、写真にはいつも…

目暮警部?

久々にサンデーのHPいきましただから知っている方もいるのかもですが。 すると…コチラにて、コナンの実写ドラマ第2弾の宣伝がされていました。そこには、目暮警部らしき人も…? 第1弾は、西村雅彦さんでしたが、今回、違う方に見えるのは私だけでしょう…

吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館4〜

文;吉備の右大臣さん、絵文字;ぶぷ 今週は微生物の実習。今日は、手を洗いまくりました、笑。いや、それ以外にもいろいろやりましたが、今日、何回手を洗ったかなぁ…笑。明日もきっと洗います。さてはて、吉備の右大臣さんシリーズ第4弾いってみましょー…

吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館3〜

文;吉備の右大臣さん、絵文字;ぶぷ ちょっとだけぶぷの近況を。野球に興味のない私にとって、「いつのまに?!盛り上がってたっけ?」ぐらいで勝っていたドラゴンズさん。優勝セールでカレンダー20%OFF取り寄せもOKだったので、コナンのカレンダーを予…

吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館2〜

文;吉備の右大臣さん。絵文字:ぶぷ。 意味もなく…とにかく歩美ちゃんが載っている画像を1個づつ…^_^;吉備の右大臣さんは、掲示板でのお友達ではないので、みなさんと少し交流をもてたらな…って思いまして、こうやって記事にすることにしました。お忙しい…

吉備の右大臣さんが行く〜ふるさと館1〜

文:吉備の右大臣さん。絵文字(笑):ぶぷ 探偵団も、「よし行くゾー」って感じの絵にしてみました、笑。写真には、吉備の右大臣さんの大好きな歩美ちゃんをチラリ載せる予定デス(ぶぷ) 小旅行については、今日から何回かに分けて連載します(笑) 第1回…