名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新OP B’z「Q&A」

☆ぶぷからのお知らせ☆
1週間以内には感謝を込めて、「コメントを頂いた記事」にお返事致しますので、お手数ですがザックリとコメント頂いた記事を覚えておいて頂けると大変嬉しいです。
コナンの勢いをブログのアクセス数等でも感じられますが、今、すごいです!笑。きてます!笑。


新曲「Q&A」( 6月12日発売のベストアルバム収録 ) が、アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマに決定!
コナンの誕生日、5月4日 (土) 18時放送回からオンエアスタート!!

B’zきたぁぉぁぉ
しかもしかも!コナンの誕生日ぃぃぃ

コナンのアニバーサリーでなく、B’zのアニバーサリーにタイアップだなんて嬉しすぎるぅぅぅ

お昼休みに知って、一人でチョーーーー騒いじゃった、笑。

つい先日届いた会報には、もちろんコナンの文字もタイアップの文字もなかったのですが、自宅に帰って、伝えられるところは伝えますね

今思うと…Q&A…ミステリー?コナン??笑。今思うと…すぎますけどねww

6月12日発売のベストアルバム(こちら)に収録されるのですが、きちんとQ&AのPVも撮られております

松本さんはコナンのあの曲のPVが好きなんですって!!とかですね、うん、やっぱ後日書きますので、お待ちくださいませませ

いやーーーー。しつっこいけど、ほんとに嬉しいですゎ不意打ちB’zほど嬉しいものはないです、笑。

あ、でも。コナンのアニバーサリーの映画主題歌は外せないんでっ笑。

この頃から、もしやミステリートレイン編になるのでは?!と推理するコナンフレンズもいて、流石です私なんて、喜ぶだけで頭働かんかった、笑。

もしそうなったら、映画からの〜ミステリートレイン?!どうしよう、想像しただけで、幸せすぎるっ笑。

まだ分からないけれど、もうそろそろなのは確かだと思いますし、ルンルンですね

麻衣さんの「TRY AGAIN」も大好きだからこそ、より一層OAが短く感じます。。。GARNET CROW…せめてEDを飾って欲しいけれど、もう解散まで時間が……

決まったことは楽しまなきゃ損B’zを一週でも長く放送して欲しいなぁっ

コナン的には余談ですが。
ultra soul世界水泳バルセロナ2013テーマソングに決定!!も、長く愛され続けるって、やっぱスゴイ

名曲中の名曲ですね。B’zの代表曲になっちゃったねって、稲葉さんが話してましたゎ。

「Q&A」も「ONE」みたいに、シングルではないにせよ皆が愛する名曲になって欲しいなぁ

どんなことがあっても、コナンで!コナン関連で!今なら乗り越えられるっっはず!!
頑張っていきましょうね!!