名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

京都・舞鶴イベント

昨日はイヤホンなくて焦りましたが、コナン的なところは全て聞けてラッキーでしたヨカッタ。

追記にて、ホントに少しだけ、メモしましたっスワラジよりももっとザツです、苦笑。


詳細不明の情報が1つ、、、
舞鶴市北吸のまいづる智恵蔵にて。
主催:舞鶴フィルムコミッション
予告編の上映や映画をPRする立体看板やポスターが展示されているほか、コナンの塗り絵コーナーなどもあるらしいです

詳細不明、苦笑⇒「こちら

なんていうか…舞鶴が映画の中でどういうふうに関わって、どこが映画どころになるかも分からない段階なので、イマイチ、ピンとこないですね(><)ただ、コナンの塗り絵コーナーって?どの程度展示されてるの??気になるNEWSではあります

でわっ。ミニメモですっ

ふんかぺっ!
天野ユウさんが3DSの説明をするなか、何故か ぐへぐへ言う勝平さん、笑。
「今回もゾクゾクする設定になってるんだすな!」と

ザッピングシステム♪キッド視点でも楽しめるらしいー
天野ユウさんのフェルナンドと勝平さんのキッドとのスペシャルな対話が聞けましたっ慌てて録音したけど…おばぁちゃん、いっぱい喋った

とても短かった。。。涙。再来週の方が制作の方が来るので、詳しいかも??
再放送もあるらしいので、聞き損なった方は、日曜??


電人☆ゲッチャ!
光彦が体験航海に応募した!!・・・カットされたところらしいです
とりーかじーー!!うちーかたーー!!アクセントが違うらしいです
和佳奈さん「スポーツ音痴。でも、体を動かすのは好き」
イージス艦なので、普段見れないマニアックな部分が見れた。
CICも特別に入れて貰って描いているので、「え、こんなことも書いちゃうの!」ぐらい書いています。自信持っています!
涙?汗?みなみさんは汗だと言い切っているそうです。本当のところは、どうなのか?!
和佳奈さん「巻末から小説を読んでるみたいな、それに近いことしちゃいます、笑。推理するのは好きなんだけど、台本上だと、ついつい先が気になっちゃう

諏訪さん。ヤング誌ならば「漫画ゴラク」が好き。
和佳奈さんも方向音痴。恵比寿なのに、代官山へ行こうとしていた、笑。


勝平さんのイケメンボイス聞いて、それとちょうど入れ替わりな感じで蘭さんの透き通った声を聞き…良い時間でした