名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝★絶海の探偵公開

朝一で見に行った方、まだしばらく見に行けない方…それぞれだと思いますが、今日は映画公開日!!皆様が、各地でHAPPYに包まれますように

今日ばかりは、私のブログでコナンを補充して貰いたい!!とかじゃないわ、笑。私のブログになんてこなくても、十分コナン充すぎますわん

ただ。少なからずコナン情報を扱う身なので、サンデーでも気になる書き方がしてあった映画のED後の真相。。。

急速に広まっているので書きますが、一番は映画館で知れたらBestだと思います

伏字にして、追記に書きますね!!

ネタバレOKな方のみご覧ください!衝撃です!!(※24日サンデー発売にて、当ブログでは情報解禁とさせて頂きます)


いいですね?言いますよ?

2013年12月!!
ルパンコナン映画化決定!!!!!


どんだけ忙しくなっちゃうの?笑。ヤバくね?ヤバイよね?笑。

やばいやばいやばい\(^o^)/

あのキャラの声はどなたが担当されるのでしょうか(>_<)忙しいよぉ、どうしよぉ

特報ものすんごく良いから、是非是非劇場で!!予告をご覧ください!!!

一緒に行く、コナンじゃない友達には、このことは内緒にして、予告で驚いて貰いたいな