名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

単行本買ってクリアしおりget

特報後のアレの公式サイト「こちら」まで出来ているので、もはやサンデー発売まで待つ必要ない気がしてきましたが…家でゆっくり書きたいので、また後日にします
先入観ナシで、見て貰いたいなって思っています

ひとつ、謎の多いキャンペーンをご紹介

全国の書店員さんが選ぶ MY BEST CONANなるものがあります⇒「こちら

それと関係していそうです、コナンの単行本を買うとクリアしおりが貰えるキャンペーンが一部の本屋さんにて開催中

私が行った店舗では、最新刊は対象外でした。
コナンフレンズが行った店舗では、MY BEST CONANにランクインした単行本にしおりが挟んであったそうです

一部の本屋さんとはどこなのか……そこもね…ちょっと曖昧で申し訳ないのですが、SSSサポーターショップなんかを参考にすると良いかもというウワサも?⇒「こちら

関東のアニメイト10店舗限定ですが、4/20より開始の1000円ごとにポストカードが貰えるキャンペーン「こちら」と、私は併用して貰えるという確認はしました

が、結局そこでは貰っていないので、店舗によるといけませんし、お店の方に確認してくださいねー

謎が多いですが、コナンくんみたいに、自らの足で捜査(調査)して、クリアしおりをGETしてください笑。