名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第32回藤本賞特別賞受賞

「絶海の探偵」2週連続1位
公開から10日間で累計動員100万人、興収15億円を突破

流石コナンくん勢い止まらずV2達成
今作、評判良いですよね!今までと違うってのが、良い評価に繋がっている気がします

まだ観に行けてない人も観にいった人も(笑)映画館へGO公式HPには、新しいバージョンの特報もUPされているので、「こちら」をチェックしてから行くと良いかも

あたしは、ネームシールとかガチャガチャとかプリクラとかぁぁぁあああっまだ見つからないので、遠くの映画館へも行ってみるです…

それにしても。最近は30数億円の興行収入ですから、えーっと…えっもう半分くらい稼いじゃったってこと?
どんだけスゴイ小学一年生なの、笑。

そしてそして、嬉しいNEWS\(^o^)/
第32回藤本賞特別賞受賞したらしいですーーー

「1997年に始まった劇場版『名探偵コナン』シリーズで、常に高いクォリティーを追求し、コミックやテレビアニメと差別化した映画向きの題材を、1年かけて脚本を練り上げ、工夫を凝らした演出で躍動感あるアニメーションにし、興行としても、最新作まで16作品で多くの観客から支持され続けた功績に対して」

またまた、超良いこと書いてくれてるっ
15年を越えたあたりから、長く愛されている点が評価されていますねん

コナンはまだまだ無限の可能性を秘めてるんだからねっ!!!

と、私は一体どの視点でコナンを見てるんだぃって感じですけど(笑)何年経っても、新たな発見だったり、新たな楽しさを届けてくれるコナンくん、コナン関係者様に感謝です

受賞、おめでとうございます