名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンLINEスタンプ40種

1日2記事書かないと、情報が追いつかないの…。

映画館などなどで探してみてねん
今年もあるらしい、プリントシール機⇒「こちら
今年もまた、10種類もあるみたいですよ!!1回500円で、去年通りならば2柄選べたと思います。
はい、地味に散財のおそれのあるプリクラです、笑。去年は、かなり遠くの映画館にしか置いてなかったので、今年は近場で見つけたいな(><)

そいから!ガチャガチャ(メタルプレート5種類&ウッドストラップ8種)

これには、汗と涙の物語が・・・(大げさw)
シークレットナイトの会場にあったにも関わらず・・・コナンフレンズといたにも関わらず、気付かなかったという大ポカをやらかしまして、翌日もう一度映画館へ行くハメに(^^;
両替までさせて貰って、ガチャガチャを堪能し、快く中に入れてくれた係りの人に、「また来年よろしくお願いしますー」ってお礼を言って帰ってきました、笑。コナンバカも丸出しだし、節穴っぷりも丸出しのぶぷさんなのでしたーー

まぢ。近くの映画館にありますようにっっ


ところで。
名探偵コナンLINEスタンプ、もうGETされましたか??
170円で、なんとなんと40種
とかいって、笑。もう購入している方は購入していると思いますが、この記事は予備用として旅行前に書いてあったのですよ、笑。もったいないから、追記して、UPしている次第です、笑

当初の情報の18日の時点で、もう購入出来るようになったため、即効でGETしました

LINEでコナンスタンプを送りまくりたいところですが…笑。送るのは簡単でも、返信出来る余裕がないので、グッと我慢リア友1人にだけ、無言で覗き見している犯人を送りつけてみました、笑。嫌がらせじゃないよ〜笑。

スタンプ用に描きおろされた絵ではないので、第二弾を出してくれるのであれば、もうちょっと「ワーーイ!」とか「やっほー」とか「ありがとう」とか、うーーん、もう少し普通の会話で使いやすいのも出てくれると良いな♪

絶海の探偵を見に行く予定をLINEで確定させないといけないので、コナンスタンプを多用して、予定をバッチリ決めたいなって思います