名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天国へのカウントダウン手帳

ようやくすぎて、すみません頂き物を紹介すると言っていて、あれもこれもあれもこれも…ほんと、すみませんもうちょっと時間がかかりそうですが…順番に紹介させていただきます。

きゃ。きゃぁぁぁぁぁ笑。
その場では、上手く喜びを表現できなかったものの、心の中では、思わず踊りだしていました、笑。だって、すごいよすごいよ!!!!

私の中に、「グッズを買う」という思考が生まれたのはベイカーから。。。完全に遅咲きなんでもっと早く気付けなかったんだろうって思うけど、過去には戻れないので、ベイカー以前のグッズは、諦めていました。

諦めたと言いつつも、金券ショップで昔のテレカに出会えれば、飛びついて購入、笑。友達に世紀末のポストカードを貰って、ピョンピョンしちゃったり、笑

過去のグッズって、めったに手にすることは出来ないので、喜びはかなりかなりかなーーーーーり大きいですましてや、私の大好きな天国へのカウントダウン←また変な踊りをしちゃうよ、笑。

保存状態がとっても良かったんでしょうね。折れ曲がったところもなく、10年前なのに黄ばんだところも一切なく、素晴らしい流石、コナンファン!!涙。

っていうか、私だったら、3つぐらい(2つじゃないのかよ、苦笑)持っていないとあげられないよぉーそんな私に、ひとつしかない、こんなに貴重なものを。。。ウルウルウル

カレンダーのところは、全部同じなのですが、カレンダーのページも含めて、一枚一枚大事にめくって、堪能しました本当にありがとうございました

右の写真のページは、初見でしたポルシェのロゴやディスクがアップになっていたり、細部まで書かれているところが嬉しかったです

ツインタワーの連絡通路は、8mだったんですね。結構8mって広いなぁ、あれが爆発で上から落ちてきたら…危なすぎると、余計なことも考えました、笑。危ないとか言っていたら、アクションは成り立たないのでね〜☆

本当に、貴重なものをありがとうございました
ポツポツになってしまいますが、時計なども近日記事にしますですます。