名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画で一年まわってる

※注意※
以下の○○は、きちんと明らかになっておりません。あくまで、私の予測です

いつものように、何気なくツイッターを見ていると…北田Pが爆弾発言時間を見たら、コナン放送1分前だし、笑。

『22日発売の週刊少年サンデーでは来年の○○の最新情報が!』

なんですと!!!もう、発表なの?!来年の○○って言われたら、映画しか想像できないのですが、だいたい12月のはじめくらいに発表されているので、まだ半信半疑
サッと数年だけ戻って調べただけですが、2007年は、11/28でした。それよりも早い!!

もし、本当に映画のタイトル発表だったら…って思ったら、感慨深くなっちゃった

ほんと、今年一年、ノンストップでコナンコナンだった。
私の頭の中は、映画で一年がまわってるから、もうすぐだなんて、嬉しすぎて信じられない


いつもはね。映画のタイトル発表で、ぐいーーんと上がって、落ち着いて…情報が出るたびにテンションあがって、映画公開でMAXそのまま4月5月6月くらいまで、映画効果でテンション上がりまくって、映画終了とともに、その後少し落ち着く。映画のDVDレンタルが始まるらへんで、クイッと上がって、始めに戻る、笑

こんなに情報が尽きないだなんて、夢みたいもう、これ以上コナンは好きになれないだろうなって思ってからも、どんどんコナンくんを好きになれている(^0^)日々、コナンの好き度が上がってるって、どんだけ?!ヤバイよ、これ以上好きになったら!!笑。

今年、一番嬉しかったのは、ラジオかな?またやってくれるんですよね?信じていますあれは、本当に良かったそして、そんな期待いっぱいの私らコナンファンの期待を裏切らないスタッフさんが大大大好き

ねぇ、どうして?どうして、こんなに期待しすぎているのに、その上をいけるの?本当に感謝していますきっと、辛いことも、苦労もたくさんあると思うのに、本当に、本当に感謝しています

ドラマもあったおかげで、情報が尽きませんでしたあぁ、なんか。まだ11月なのに、思わず1年を振り返っちゃったョすごいなぁ、コナンって。

私生活もきちんとしなきゃいけないから、コナンコナン言っていられない時もあるよ?でも。今、大事なものは?って聞かれたら、間違えなくコナンですって答える自分で作っているわけじゃないのに、バカみたいだけど、本気でコナン=人生だ。私がブログを書いているのも、少しでもコナンの力になりたいっていう思いも入っています

あぁ。来週タイトルを発表しますよっていう予告が載ってから、実際に発表されるまでの一週間が、めちゃくちゃソワソワして、ワクワクして、ドキドキして…すっごく好きです

想像しただけで、楽しみすぎるって、ヤバイですね!!笑。

っていうか。こんなに語っちゃったけど
○○って、映画で良いのか?!違ったら、ほんとごめんなさい

○○って、あのことじゃねーの?っていうのがありましたら、コメントお願いしますー。この記事は、あくまで映画で一年まわってるなっていう内容の記事ってことで←逃げた?笑