名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明日第16弾タイトル正式発表

★お知らせ★
明日の記事は、新映画タイトル等についてを予定しておりますが、ネタバレ厳禁の方もいらっしゃいますので、全て追記に書く予定です。なお、明後日以降は、注意喚起をしたうえで特報等の最新映画情報の感想等は追記に書く予定です。ネタバレ厳禁の方がどこまで厳禁なのか分かりませんが、努力します(><)よろしくお願いします。ぺこり。


ついに明日サンデーにて第16弾タイトル発表、単色ポスターがついてくる!!さらに、もうアニメ画像をチラッと見せてくれちゃうの??

明日は水曜日じゃないじゃーん?という方、水曜日は祝日なので、サンデーの発売日は明日22日なのですポスターがついてくるときだけは毎年サンデーを買っている方もいるのでは??お間違えなく

ということで、明日から映画の新年度START
23日に沈黙の15分のDVDとブルーレイが発売されるというのに、なんだか変な感じです★

映画公式サイトは、いつ変わるのか分かりませんが、一応見納めです消えてしまうだなんて、すごく寂しいです…。ほんと、いつ変わるのか分かりませんが、去年は12月1日にタイトル発表で、4日に公式サイト始動でしたタイトルと同時の年もあるので、なんとも言えませんが。

見納めということで、しっかり見ておきたいなって思います⇒みなさまもドーゾこちら

25日の金曜ロードショーでは、漆黒の追跡者…の合間に、最新作の特報を流すようです今年、ほんとに早い。どうしたんでしょ。今のブームに乗ろうっていうことでしょうかね??
すっかり忘れちゃっていましたが、みなみさんが歌う「まっすぐ行く」もどうなっているのでしょうか

明日は、みんなで最新映画で頭の中いっぱいにしましょうね記事も書く気マンマンよぉ!笑。だから、今日は…『沈黙の15分』アリガトウ