名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

白河だるま

部活の追いコンをやっていなくて、会をひらいて貰いました4年生になってから、ずっと行っていなくて、下級生もほぼ知らないため、不思議な感じでした

上座に座り、至れり尽くせり、笑。
そして、まだ最後の山の国家試験が終わっていないのに「お疲れ様でした」と言われまくり、全てが終わった気になりました、笑なんじゃ、この解放感は?!もう勉強しなくて良いのかな(ダメです!!)

そこで国家試験合格を願ってねということで頂いただるまさん私は、ショッキングピンク色でした☆あまりブランドには詳しくないのですが、FRANC×FRANCにだるまが売っているんですね?!ビックリしちゃいました

国家試験一発で受かれ〜その前の卒業試験も頼むよ〜と願いながら片目を書き入れました(>_<)願いが叶ったら、もう片目を書き入れます

でも、コナンぽい目にしたら、なんか…ふ、ふざけてないですよ(^^;;本気で国家試験に受かりたいと思っていますからね??神様??

写真ではわからないと思いますが、ココが目だよってわかりやすいように(?)凹凸があるんです。コナン目を書くには微妙な凹凸でした、苦笑。あぁ、ちょっと可愛い系というか、哀しげな目になってしまったけれど

国家試験、その前の2度の卒業試験、守ってください。だるまさん