名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙通販ほか

Beingの15周年キャンペーン・・・ではなく、アマゾンの15周年コナンキャンペーンのまとめサイトが出来ていました、笑。『こちら』です

見やすくまとまっちゃってぇ、買いやすくなっております、笑。結構安くなっているし、しばらくアマゾンをほどほどに利用しちゃいそうです。。。商売上手ですね

沈黙の15分のブルーレイが発売されてから、2日が経ちますが…愛する沈黙は、、、ただいま迷子になっております番地変更をすっかり忘れて、ずっと使っていて、届くもんだからそのまま使っていて…ついに、今回迷子に。。。

問い合わせをし、明日届けて貰えることになりました変えていなかった私も悪いけれど、配達のプロなのですから、調べて届けて欲しかったいや、自分が悪いのね…うん。

早く来てぇ〜っっ。15分どころか、15時間どころか、2日も経って…もう、雪山だったら確実に凍え死んでるよ、笑。悲しいピークはもう通り過ぎましたが、頭の中は沈黙でいっぱいだったのに、発売当日に届かなくって、悲しかったです、苦笑。

その、沈黙を買うと通販の紙が今年も入っているようですこちら』です

雪の結晶の柄、それ自体が私は好きだから、すべてがツボ、笑。
1番は、グラスが欲しいなぁ(><)誰か、買う人いないかな?送料半分こにして、ご近所さんのコナンフレンズと一緒に買いたいわぁそうだよ、ご近所さんのコナンフレンズさん、そういうことしませんか?笑。

さぁ。本日の金曜ロードショー漆黒、そして最新映画の特報を楽しみましょうねん