名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

金ロー漆黒ほか

金曜ロードショー 漆黒の追跡者
11/25(金) 21:00〜22:54


HPに飛ぶと、コナンくんに撃たれますのでご注意を、笑。「こちら」。

同じ日本テレビ系列なんだから、コナンを金曜ロードショーで流せば良いのにって思っていたら、急にどうしたの?笑。アニメイトといい、金曜ロードショーといい、急に沢山やりすぎです、笑もちろん、嬉しくなっちゃうよーっていう意味です

前回の戦慄の楽譜が、8月19日だったので、びっくり私ゃ、定期的にコナン映画を放送してくれるのかなって、期待しちゃいますよー笑。

いつもカットされちゃうから、やっぱりお金を出してレンタルして、ノーカットで見て貰いたいって思うけれど、自分だって、コナン以外は映画館へ行ったりレンタルするのはめんどくさいなって思っちゃいますものだから、何度も繰り返し、コナンを放送することによって、一人でも多くの人にコナンを見て貰いたいなっ

倉木麻衣さんTV出演情報☆

コナンの曲を歌ってくれると良いんだけどな。。。
僕らの音楽は、米倉涼子さんと対談ということで、ドラマの話になるのでしょうネ
すごくキレイよ?でも、どちらかというと、ハッキリしているキャラの米倉さんと、マイペースな天然麻衣さんとの対談、予測がつかなくて面白そうです

また、Mステ出ないのかなー?Mステの観覧募集を見ていると、結構直前に決まる感じですものね。


�@僕らの音楽米倉涼子さんと対談)
11月18日(金) 23:30〜23:58

�AMUSIC FAIR
11月19日(土)、11月26日(土) 各日18:00〜18:30

�B“いい歌探し”系音楽番組 ハッピーMUSIC
11月25日(金) 24:58〜25:53