名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンがカーナビに!!

追記☆日本テレビ通販にて、予約開始です!!「こちら

コナンのカーナビが発売されるツイッターでも「欲しい」の声がいっぱい一気に情報が広まった感があります☆

だってさ、Pointはたくさん
・コナンくんがドライブルートを案内する
・キャラクター同士の「かけあい」が楽しめる機能も搭載
・音声は全て今回のためにオリジナル版が吹きこまれており、コナンはもちろん、毛利蘭、毛利小五郎服部平次などお馴染みのキャラクターたちがランダムに登場
・自車のアイコンをコナンに変更することもできる
・走行距離に合わせて怪盗キッドから挑戦状が届き、全て答えるとさらなる機能が追加されるイベント機能


そして、デザインもスケボーな感じで、こだわってる写真は、ココが今のところ多いかな…「こちら」。

18日・午後6時より公式サイトで予約受付開始。限定2000台、価格3万9800円。


今日のニュースなのに、もう今日予約開始??てか、公式サイトってどこのことでしょ?6時以降に改めて探してみたいと思います☆2000台か〜レアな感じも良いですねぇ〜4万。。。くぅっ、車買う予定ないだよ、涙。むしろ、家の車は今年買ってしまったし、ナビついてるし…。

通常の音声、アイコンでも使用可能でワンセグのテレビ視聴から録画、さらに音楽・動画再生、そしてフォトフレームと1台6役をこなす。

テレビの録画機能がついてるカーナビ、初めて聞いた、笑。テレビと音楽プレーヤーだと思って4万円?いやいやいや。そういう訳にはいかないよ。

「強い心で安全運転。交通規則に従って、たった1つのルートを見抜く。その名は名探偵コナン!」と語り出してから、出発だなんて、お客さんを車に乗せたら一笑いありそうですね笑。コナン好きすぎるやろってなるような気がする、
笑。

ただ。運転中にコナンくんたちが急に話したら…ものすごく危険だと思う、笑。キッドが予告状をって、そんなキッド様が急に現れたら注意力散漫になるだよ大丈夫かな?でもさ、コナンくんがサポートしてくれたら、運転が楽しくなっちゃうだろうなぁ☆コナンくんとおでかけ気分(=´∀`)人(´∀`=)

え。どーしよ。本気で欲しいんですけど!!!どどどどどーしよ!!!プレミアグッズより高いけど、ぶっちゃけプレミアグッズより欲しい

今日は、今から自習なのに、頭の中がコナンカーナビのことでいっぱい(>_<)まぢで、欲しいっっっ!!!