名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

桐谷美玲さん

サンデーを切り抜きしていて思い出しました(>_<)

桐谷美玲さんがサンデーのインタビューにコナンのことを話してくれていました

コナン全巻持っている らしいです

あれだけ売れているのだから、日本中にはコナンを全巻を持っている人は多いんだと思いますが、嬉しいことですだってだって、「コナン買ってたよー50巻ぐらいまで〜」とか言われることもよくあるので、ショボンってなります

私がコナンをこれだけ好きだと言ってるんだからウソついてくれても良いんだよ?(笑)って、思うぐらいです

更に最悪なのが「今は何巻?まだ続いてるの?いつ終わるの?」で、内心はカンカン&シクシクですっ苦笑。

話を戻しまして

最近、ほんとに大活躍中の桐谷美玲さん

哀ちゃんが好き みたいです私と一緒〜☆コナンファンのLOVEは割と分散されていますが、それでも哀ちゃんの人気は高いですね。

蘭ちゃんみたいな人がいたら、ほっとかない ってのにも共感o(^▽^)o私だって、ほっとけないよ園子も蘭と新一を側でみていると、もどかしいでしょうねぇ

サンデーの最新号を見せられて、いま見せないでと言っているところをみると、桐谷さんは、サンデーは読んでいなさそう

桐谷さんだけでなくね、サンデーを読んでなくてもいい。アニメは分からないけど、アニメは見れなくても…仕方なくないけど仕方ない(^^;;

とにかく。全巻ってのは、それだけで、まず嬉しい

桐谷さんのブログでは、コナン関連の記事をひとつ発見。『こちら』

「運命」という記事タイトルが、またまた嬉しいですコナンくんという犬と出会ったらしい!ていうか、桐谷さんの愛犬がランって言うのかな??

なにその完璧な組み合わせ笑。

テレビに出るワンちゃんやら動物で、時たまコナンくんという名前を見かけますよね☆江戸川コナンくんを意識しているのかしらー?賢く育って欲しいですしー??

ああいうのも、ニコッてなります

コナンくん本人は、「犬と一緒かよ」って言いそうですけど、どんな名前もあり得るさ。蘭も犬さ、笑