名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

本人役で登場確定

昨日は良いことがありましたーお蔭で、またヤル気が戻ってきましたブログ、頂き物もUP出来ていないし、あれもこれも〜どれから書こう上手く時間を使っていこうと思います!!

でも、人生は、プラマイゼロになるようになっているのか同日に、不幸もありました。。。学食がお休みだったため、学校近くのご飯屋さんへ行って学校へ戻る途中で…と、トリの糞が手に…

親指の付け根らへんの洗い流しやすい場所で、服につかなかったのが不幸中の幸いなのですが、それにしても、私の手はトイレじゃないぞ

「犯人は誰だぁー」と後ろを振り返って木を見てみたものの、犯人は見つけられず推測するに、小さめなトリ。もう、可愛いらしく「トリさん」だなんて呼んでやんないんだから笑。

えーーーん、恥ずかしかったです。でも、その現場にいた友達2人とも、トリの糞が落ちてきたことがあるらしく、「人生で3回ぐらいは落ちてくるさ」と、笑。え、まだあと2回も落ちてくるの??苦笑。

ということで、運がついたぶぷさんです
ごめんなさい。前座の話が長すぎました。。。。

名探偵コナン世界一受けたい授業事件」11月12日、19日18:00〜放送
堺正章さん、くりぃむしちゅーさんお2人が本人役で出演確定致しました

やったぁーっていうより、良かったって思ったのですが、「こちら」のNEWS記事を読んで、完全に「やったぁーーー」が上回りました

写真もいっぱいあって、ふふふ、なんか面白いです、笑。上田さんがちょっと太っちゃってるけど、なんか似てるー笑。有田さんはもともとオーバーなのに、どんなふうになっているんでしょう

写真の中には、4人で映るものもありますが、3人の他にもう一人いる出てくるようですが、それは先生なんでしょうかね??

20:00〜の「世界一受けたい授業」も要チェックですねん