名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メモリーズ

昨日のアニメでいきなりBeingコナン15周年キャンペーンのことがCMに出ていてびっくりでした。金銭的に…もう勘弁してください(^^;;Sさんのように、15周年をたい焼きに例えると、もう十分尻尾の先っぽまであんこ(クリーム)たっぷりって感じの満足感ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンペーンの詳細は『こちら』を見てくださいね。2つでなく、3つから応募というのが、うん…うん、笑。

元々予定していた記事書きます。↓
GARNET CROW 9枚目のアルバム『メモリーズ』12月7日発売

このジャケットの色、好きですなんだか、ずーーっと見ていたい感じです

漫画家の夏目ひらら先生とコラボされたようですが、どういう経緯でコラボすることになったんでしょうね?初めてお名前を聞きました〜。でも、第三章にわかれたストーリーが作られているようで気になります

特設サイトは「こちら」にありまして、来春カップリングベストを発売するために、好きなカップリング曲とその曲にまつわるエピソードを募集しているようです今年いっぱいの長めの期限なので、応募出来たらイイナー

そして、翌週の14日発売のコナンのテーマ曲集4のジャケットについて、ふれるの忘れておりましたので、追記に書きます

描き下ろしって言ったら、青山先生だと思うんだもん

これも、スンバらしい絵なのに、ちょっとショボンってなっちゃいました、ごめんなしゃい。でもねでもね。本当に、この絵もスンバらしい

青山先生、お忙しいですしね。落ち込むのは一文だけにして…むちゃむちゃ探偵団が可愛い!!かっこよくも見えるぅ!!

仲良し感あふれた絵、大好きですー哀ちゃんも、どんどん笑顔が増えて嬉しいなコナンくんの前にもマイクがしっかりありますから、コナンくんも歌っちゃうみたいですね★私、コナンくんの歌声、大好きなんですー探偵団のLIVE行きたいっっ。笑。

グルーポンを利用したり、広告掲載ポイントを使ったり…なんとかやりくりしようと思いますって思ったけど、何を優先させるか自分会議ですゎ。にんげん、特にぶぷは、我慢も大事…。