名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカーナビ即買い

追記。製品情報ページはこちら

昨日のコナンカーナビを知ったのはお昼頃それなのに…テンションMAXのまま、夜には、勢いで購入ボタンをポチッ笑。どーぞ、あなたもポチッとな「こちら笑。

あんもぅ、アホやろ!!笑。
カーナビをこれほどまでに欲しいと思ったことはないし、カーナビを衝動買いとか聞いたことないわとんでもない、大バカコナンの介やわ

って言っても。昨日買った人を、全部知っているわけではないですが、少なくとも私を入れて9人は知っています、笑。予約開始と同時の18:00に購入したツワモノもいらっしゃいまして、アホって言ってすみませんでも、みんな、コナンバカの自覚はあると思う、笑←コラ。

っていうかカーナビを買う買わないは関係なく、その以前から、コナンというフィルターを通して日頃生活している時点で、みーーんな大バカコナンの介やわ

あーーーぁ。絶対、金銭感覚マヒしてるわぁいわゆるヒトメボレをしてしまった日頃の節約が〜あ〜冬はユニクロの土日安売りを狙って買って、それの着まわしかなーあーそれも良っかな

リア友の反応が面白いので、一部紹介します

Aちゃん「かなり勢いあった気したけど、まさか今日だったとは、笑」
Bちゃん「買うと思った」「ぶぷの愛しの彼(笑)には敵いません」
Cちゃん「それで運転しないでねー

お昼を一緒に食べていた子に、メールで報告したのですが、笑。(いらぬ報告だったかな?笑)お昼の時点で、頭の中がカーナビ一色になっていたので、買うと思われていたらしい

確かに、事故りそうだという自覚はあるから、親の運転…の隣でカーナビとイチャイチャするのが理想だけども、それで運転しないでって、もはやカーナビじゃない、笑。いやでも、基本はコナンくんが喋るとして、いきなりキッドが喋りかけてきたら「きゃっ」ってなるし、平次がしゃべりかけてきても「きゃっ」ってなるし、蘭ちゃんや小五郎が喋りかけてきたら「おっっ!!」ってなると思う、笑。新一もいるのかな?新一の声がしたら・・・・あぶないよ、やっぱり笑。

今もおさまってないけど、テンション上がっちゃって、カーナビ妄想もいっぱいしました、笑。初めて車が欲しいって思いました実際、今のところ必要性がないので買いませんが、もし買ったらナンバーはどうしようかなというところからどんどん発展し、ビートルかな?ポルシェかな?ジンがコナンカーナビをつけていたら面白いよね?コナンのやたらと可愛い案内に、イラッとしつつも従うジン・・・・ジンも好き笑。

もう、12月1日ぐらいには届くってのがしんじられなーい

購入した方、また、購入される方・・・。
安全運転でコナンくんたちとのデートを楽しみましょうね