名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗TE3

『まじっく快斗〜TREASURED EDITION〜』
第3巻&【DVD付き特別版】
11/18頃発売
こちら

今度はみどり…って言おうと思ったら、アマゾンで見た画像ではおもいっきりの青色なんですがえ。みどりだよね?

あぁ、本当に、青山先生のこの絵のタッチ好きやわ前の絵も十分好きなのに、同じ構成で書かれた新しい表紙も素敵やわー☆単色で、ここまで表現出来て、それを表紙に出来ちゃったりポスターに出来るのって、青山先生ダケな気がする

だって、カラーの方が遠くからもはっきり分かるしインパクトが強いじゃないだから、実力だけでなく、しっかりとした実績がないと、きっと単色では表紙のOK貰えなさそうだもん。。。違うかな?(あくまで個人の想像です、笑)

DVD付は2400円もするので、高いなぁと思いつつも(苦笑)1&2を買ったので、3も買いたくなっちゃうのが自然…よね

だが。しかーーーーーし

今回のDVDは、TVで放送されたものではなく、以前のサンデーの全員応募DVDの『コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦!!』

。。。私は既に持っているんですけど、苦笑(^^;確かに、TVでは放送されていませんし、少し前まではサンデー限定でしたが、SELECTION DVDとしても発売されたので、レンタルでも見たことがある人は多いのでは??

きっと買っちゃうんだろうけれども、持ってるよぉーーーと、叫んでおきます、笑。まぁ、買いますけどネ見たことない方にとっては、すごく面白い話になっているので、オススメでぇーす

4は、TVで放送したのを収録して欲しいなって思っています…って、思ったら。
12月14日発売の4は、『ブラック・スター』を収録に決定しているんですね

12月24日は、コナンのアニメ枠でまじっく快斗が放送されますし、キッドな年でもありますねかといって、コナンなNEWSもたっぷりあって、もりだくさーーん