名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー超12月号

昨日の金曜ロードショーは見ましたか??カットが、おもいっきりすぎて、すごく展開が早かったです、笑。ノーカットで見たくなっちゃいましたっていうか、なかなか届かない沈黙を見てから、漆黒をノーカットで見ようって思っています

DAIGOが、
『2年前の俺は俺なりに全力でやりました。
けど
なんかすいません( ;´Д`)』
って、漆黒放送中につぶやいていて笑ってしまいました、笑。私は、DAIGOも結構好きよ〜謝らないでぇ〜

最新映画『11人目のストライカー』の特報が流れたのは、やはり最後でしたねもう、10回ぐらい見ちゃいました!!

そして、11人目のストライカー公式サイト「こちら」もOpen

ネタバレOKの方は、特報も見れるようになっておりますし、ご自身の目で、お確かめくださいえへへ。修正されるかもしれませんが、誤字も見つけてくださいねー?笑。

11人目のストライカーのweb担当の方??が、本日より映画パンフ配布とつぶやいているのを発見しましたので、映画館によって違うと思いますが、今後は映画館を要チェックです☆

ごめんなさいっ。紹介するの忘れておりました

昨日、11月25日発売のサンデー超にて
またまたまじっく快斗が再掲載されております

怪盗キッドがクリスマスに活躍する『スターウォーズ』、さらにYAIBAの鉄刃とキッドが対決する『刃vs.快斗』と豪華に2本立てを収録今年の冬は大胆華麗なマジックに酔いしれる

表紙もキッド全体がキッド
ここ最近、サンデーでコナンが表紙になることがなかったので、これだけドーーンとキッドだと嬉しくなります

あ。サンデーを読んでいない方へもサラッと連絡です
11月22日発売のサンデーで、名探偵コナンがFILE.788なのです。来週は休載なので、普通に数えると、12月14日にFILE.800を迎えます800話祝いへ、カウントダウンですよー