名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン年賀2012

今年ももう終わり。。。って、まだ2011年を終わらせたくないっっ(><)でも、もう来週のサンデーには2012年映画の情報が??映画の発表が早いと一年もそれだけ短く感じるよ、笑。コナン特集号、久々だし、ポスターポスター楽しみだぁ今週の次号のサンデーのところのモザイクが、更にワクワクをあおる!!楽しみすぎるけど、十分楽しめるように、時間よ、止まれっっ。

ハイ。もう、こんな季節なのですね。年賀状の季節です
知り合いを通じて年賀状を買っているため、今年ももう買いました。もちのろんで、プーさん切手部分のところや、お年玉番号のところなど、干支の辰が隠れていて可愛いです☆

一応、今年も手書きで書く予定ではいるものの、めんどくさい度が今年はMAX普段手紙を書かないので、年賀状くらいはと思って、絵とともに文字をビッシリ書く派です。
なんとか、ブログ用にも、コナン年賀絵を描…く時間あ…るかな…苦笑。辰って難しいですよね?うえーーーん。

そんなあなたに朗報です☆笑。(←CMかよっ)

ちょっと忘れておりましたが
コナン年賀状、今年もあったんですねコナン年賀も毎年恒例になるのかしら☆去年、写真の部分にコナンの画像を入れて、オリジナルコナン年賀状を作っていたコナンフレンズがいて、すごーーーいって思った覚えがあります

詳しくは、「こちら」にあるのですが、店頭限定とかネット限定とおか、色々あるようです蘭ちゃん、大和撫子やわぁ☆

でも、ちょっとお金かかっちゃいますけど、家で印刷するのとは、やっぱり違いますものネ。とりあえずは、手書きで頑張ってみようと思いますが、送って嬉しい&届いて嬉しいコナン年賀ですね、笑。

是非、お試しあれ〜♪笑。