名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画第16弾タイトルは…

チャララーラー、チャラチャーラーラッラー
さぁ、コナンのメインテーマをかけながらお送りします、今日のブログ、笑。

ついに、本日、名探偵コナン劇場版第16弾のタイトルと単色ポスターが発表となりました

さぁ、みなさん。心の準備はよろしいですか??

って、もう、自身の目でサンデー等を真っ先に確認して、知っている人多数ですよね、笑。twitterでのネタバレ対策のために、前座を長くしちゃっている裏事情もあるんですよふふ。

それではそれでは。
映画新年度、明けますよ、おめでとうございます



11人目のストライカー

きましたーーーーー!!!!サッカーサッカーサッカーこのサッカーブームを予期していたかのような、サッカーサッカーサッカーやっぱり、TVを作っている人って、常に先の先を見ているんだろうなっっ。

我慢出来ずに、ネット上でまわってきた画像をのせちった(>_<)今回は漢字を英語読みさせるんじゃなくって、カタカナなのね?

哀ちゃんデカイ!哀ちゃんデカイ!哀ちゃんデカイ!!笑。可愛い可愛いっっっ、むっちゃんこ可愛いあぁ、なんだか興奮しすぎて、3回ずつ言っちゃってるよ

光彦と哀ちゃんは、同じチームなんやね、笑。光彦もスピリッツファンじゃなかったっけ?灰原しゃんに影響されたのかな、笑。

天国へのカウントダウンみたいに、探偵団が活躍して、みんなの見せ場のある映画になればイイナほんと、好きです。ほんと好きですよ、青山先生

「オマエら、ちゃんとついて来んだぞ!」
・・・ハイどこまでもどこまでもついていきます

とはいえ。少しはあるかもだけど、このポスターみたいにほのぼのサッカーの話……には、映画ではきっとならないんだと思う(><)また、過去最大級の事件が?!?!

赤木さん、比護さん出ること決定11人目のストライカーは、コナンだろうということもほぼ決定o(^▽^)oそんなネタバレしちゃって良いの??ドキドキとハラハラを、コナンくんが気持ちよく終わらせてくれそう☆☆☆

16弾なのに11だったり、2弾なのに14だったり、これがテストの暗記だったら、覚えるの難しいですね、笑。

あぁ、まぢで公開が楽しみ\(//∇//)\サンデー800話記念号も、まぢ、来て!!!ってか、その記念号をやるための、次週休載だと私は思っているよ

特報は金曜ロードショーに合わせるのかな?今年、情報はやすぎぃきゃは★