名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DVDいろいろ

沈黙の15分のDVDまたはブルーレイ、もう予約はお済みですか?笑。11月23日発売これからの季節にぴったりのお話になっていますしねんまぁ、季節なんて関係なく、年中見ますけど、笑。

私はブルーレイで予約しました!アマゾンさんは、なんで安いんでしょうね?不思議だわ現時点では、27%オフですよー(こちら楽しみですー

ちなみに。
今アマゾンで買えるスペシャルプライスDVDは、
・浪花の連続殺人事件/呪いの仮面は冷たく笑う
・迷宮への入口 巨大神像の怒り/怪盗キッドの驚異空中歩行
・本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング/本庁の刑事恋物語8 左手の薬指
ピアノソナタ「月光」殺人事件/霧天狗伝説殺人事件


元々4410円ぐらい?⇒3150円⇒アマゾンでは2310円
ほんま、アマゾンの安い仕組みが気になりますわ

TVアニメコレクションDVD 第三弾 〜メモリアルFILE集〜が3月13日に発売されるようです

今度はメモリアルなんだ、笑。いつも思うけれども、このシリーズは、発売のだいぶ前に発表されますね、笑。早くも第三弾の発売イメージのところは、沈黙の絵になっていますが、ここは来年の映画のポスターになるはずです来年のポスターは、どんな感じになるのかな?その前にタイトルはどうなるのかな??脳内は、そんな方向に〜笑。

まぢ、お金って、どんだけあっても足らないですねあ、もちろんあれもこれも全部買えているわけじゃないですよ〜。園子みたいにお嬢様だったら良かったのに(><)

第二弾の時のように、楽しい宣伝ページが出来ると良いなぁあと、何よりも肝心なのは、CM!!CMって名シーンが一気に見れる感じで、好きです

収録話予定は、アニメイトのサイト(こちら)にて、写真のところをクリックして拡大すると読めます

色々予測しちゃいます、笑。以下、タイトルから勝手に予測したことです、ぺこり。
サッカー!!!キタキター赤木さんとか比護さんとか、超期待してます!!

とりあえず、来年はキッドは出なさそうだし(そりゃそうか?)、平次も…少なくともメインではなさそう?まさか京極さん?!いやいや、京極さんが出てくると強すぎてコナンの見せ場が少なくなっちゃうしなぁ〜ブツブツブツ…笑。