名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

時計型麻酔銃

プシュッ笑。
コナンくんが麻酔銃で狙っているかもしれませんよー、笑。麻酔銃なんて、さしちゃダメたけど、もはやコナンくんは迷いなく打っていますよね、笑。小五郎さん、あんなにバンバン打たれて大丈夫かしら?笑。

遅くなりました(><)天国へのカウントダウン手帳に引き続いての、いただきものサンクス記事ですまぢ。こんなに素晴らしいものをぉぉぉこちらも、2004年くらいのもののようでして、これもいまやプレミアついてるんじゃ?!ってぐらいにすごーーーい心、広すぎまするぅー。

麻酔銃のね。パカッって、パカッって、パカッってなるの笑。思わず、コナン視線風(?)に写真をとっちゃいました!

台湾で買ってきたニセモノ麻酔銃も、パカッとはなるものの、完成度が違うっっ。って、そりゃそっかー

麻酔銃といえば。

スケートボードとかはどんどん進化していくのに、この麻酔銃、なんとか2本針が入るようにするとか、替えの針を持ち歩く危険な小学生になっちゃうとか、改良が出来たら便利に逮捕出来ちゃうのに〜笑。って思うこと、一度や二度はあるのではないでしょうか♪(´ε` )

でも、麻酔銃でぴゅんぴゅん捕まえられちゃったら、犯人とのピンチがなくなっちゃうから、やっぱり1本のままで良いかなとか考えたり、笑。ラジオで話していたように、間違って探偵団にささっちゃうのも面白いだろうなぁって思ったりo(^▽^)o

脳内麻酔銃ごっこを楽しませていただきましたこれも、すんごーーく大事にしまっす☆本当にありがとうございました!!

まだまだサンクス記事あるのですが、お待ちくださいませませ、ぺこり。