名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年3月

2009年3月記事一覧 1日「Everlasting Luv」 2日「キャラ占い」 3日「GARNET CROWバトン」 4日「DAIGOブログに初コナン」 5日「勉強教えてっっ」 6日「GLORY DAYS DVD」 7日「100円DVD」 8日「おめん」 9日「ジョージアフィギ…

期間限定プライスDVD

今日はバイトだったのですが、お母さんに買い物ついでにTUTAYAまで別冊VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUEという紙を貰ってきて貰いました何ページだろうと思ったら、1つ折で、今回のカラーの方の映画フライヤーみたいなボリュームでした そこに書いてあ…

笑顔の哀ちゃん

おぉぉぉぉぉぉぉぉーー笑顔の哀ちゃん!!!! コナン通信社で、いつもはサンデーについての一言コメントをクールに喋っている哀ちゃんですが、今回は笑顔なんです!!なぜなら・・・・WBCで日本が連覇したから(●^o^●) 野球に興味ゼロの私ですら、最…

漆黒サントラHP

「ルパン三世VS名探偵コナン」、視聴率20%いって!!と願っていたのですが、19.5%だったようですね!惜しい!!でもでも、高視聴率って書かれているし、良かった良かった友達が貸してと言ったこともあって、既にCMカットもしちゃいましたぁ でね。 …

FILE.686 絶妙好餌

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

試写会当選09

当たってないかもとボヤいていた今年の試写会・・・・・・・ 当たったぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)やった!!もう、何年連続か分かんないですけど、少なくとも5年以上連続で当たってますんまぁ、そのへんは、嬉しくも悲しくも、コナン熱の低い愛知なので…苦笑…

コナンルパン感想

コナンルパンも、いつもと同じように、居間のTVも携帯TVもつけながら良いシーンをパシャパシャと残しながら見ていましたなななんと、77枚も撮っていました(^^;壁紙にも出来ないし、メモリカードにもいれれないし、ホント、自己満足なだけなんです…

コナンルパン壁紙

あ。あ。あ。 サンデーの壁紙で、コナンルパンがUPされていますよあくまで、私は、コナン視点なので、「コナンルパン」という順番で呼んじゃいます 放送まで、あと30分 何故かおばぁちゃんが先にお風呂に入ってしまい、放送開始までにお風呂に入ってゆっ…

PUZZLE聴けます

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^^)vメールで下さった方も本当にありがとうございました 今年は、本当にたくさんの方にお祝いしていただけました。 私は大事にしているおみくじがあるんですけれども、私は人に恵まれているようです。感謝感謝です…

20代

HAPPY BIRTHDAY 自分笑。 毎年自分で祝って、わざわざ00:00に記事書いちゃうって、どうなんでしょ?笑。 もう、勝手に左のサンデーは私への誕プレだと思って良いですか?笑。サンデーが1日早い誕プレで、ルパンコナンのTV放送が1日遅い誕プレ滅多にな…

里菜さん10th

愛内里菜さんの 10th ANNIVERSARYサイト オープンしたんですね 2000年3月23日にデビューされていて、10周年で出すアルバムが「THANX」って、なんだか良いですよね♪文字やジャケットなど、青を基調としているのもなんだか良い感じ(*^^)v 気になったのは…

フラフープ

今日は、ワンピースに黒のストッキングっていう、ちょっと大人っぽい服装のぶぷです WiiのCMを見ていて、無性にフラフープをしたくなった私…。遊べる本屋みたいなところで、フラフープ発見!!なんと、組み立て式のフラフープなんです少し湾曲した棒を繋げて…

FILE.685 生ける仲達を走らす

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

アフレコ収録

アニメ☆7、あっさり終わっちゃいましたね…なんか寂しいです。まだだいぶ先な気がしていたのに。でも、北田Pによると、4月はコナンいっぱいやる感じに思えます予告を見る限りでは、かなりキレイになっていそう(*^^)v土曜6時になったって、コナンを応援しま…

70歳

コナンは長くやっているぶんだけ、年齢を重ねられている方も多いですよねサントラの中に入っている紙(?)を見ていて、ふと気付きました。今年は2009年…およよ? 大野克夫さん、1939年9月12日生まれ 今年、70歳じゃないですかっっ太陽にほえろなどの有名な…

天国からのメッセージ

UPするのが遅くなってしまいました ねこちゃんのブログで紹介されていて、面白そうだったので、私も記事にしちゃいまーーす私は、本名と、「ぶぷぶぷ」でやってみました 「天国からのメッセージ」っていう、こちらのページのものなんですけれどもゆっくりと…

液晶クリーナーストラップ

コナンNEWSが尽きなくて、嬉しい限りですね☆まだ、正式なサイトが見つけられなかったのですが、おそらく発売は間違えないと思います今度のガチャガチャ商品は、「液晶クリーナーストラップ」です 全6種類で、 コナン、新一、キッド、 小五郎、探偵団、ジン …

城崎温泉

もう、このサイト出来ていたんですね。早くUPしたくてしたくて、仕方なかったです。珍しく、昨日今日と、1日2記事UPしちゃってます ツアーのサイトは、こちらなので、詳しくはこのサイトにUPされる情報を、おそらく4月に入るぐらいまで待って欲しいんです…

ブラックスター

ブラックスターといえば…鈴木財閥の…って感じですけど、笑。 今年の限定高額グッズは、黒い革財布っすか19500円なり〜 去年のカバンは12作目だから12ポケット、今年は13作目だから13ポケット…来年は14ポケット?!カードが10枚も入るのはうらうや…

冷凍食品を食べよう!

さぁ、冷凍食品を食べましょう 劇場版「名探偵コナン」公開記念“おいしく食べてコナングッズをもらおう!キャンペーン”ってのが3月27日から始まるようです⇒こちら 「お弁当用小分け麺」シリーズを購入し、バーコードをハガキに貼って応募するようです☆お…

もじぴったん

ようやく、この記事がUP出来ます(^^;大したことじゃないんですが。 私の携帯に元々入っていた「もじぴったん」というゲーム。ことばを当てはめて、ことばの連鎖を作りながらクリアしていくパズルゲームなんですけど、すごく面白くってついに中古で安いと…

MAGIC FILE3

小学館の全員応募DVDがないと思ったら…またですか!! 「名探偵コナンMAGIC FILE3〜新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出〜」の情報が入ってきました⇒こちら 全員応募DVDは980円ぐらいだったのに、これは2980円…ぶっちゃけ高いんです今後は、毎年こういう…

FILE.684 死せる孔明

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

始球式

『倉木麻衣が4月3日のプロ野球、阪神の開幕戦(ヤクルト戦、京セラD)で、初めて始球式と国歌独唱を務めることが14日、わかった。』とのこと!!最近、ぴ○の方のバイトで、チケットを受け付ける方(電話)をやっていたので、余計にびっくらです。 しか…

Doing all right

マリマリちゃんのブログで知りましたーということで、今日も本当はゲームの話にしようかと思いましたが、先送りにっっ。 キャーーーーー←うるさい きました、きましたね。ガーネットがついに動き始めました!!コナンの新EDを歌ってくれます(●^o^●)タイ…

DSコナ金感想

コナ金DS、一通り終わりました〜☆ 推理モノというだけあって、人の名前とか関係とか忘れないように、なるべく一気にやるのをオススメします私の場合、2日やらなかったら…忘れてて、探偵ランクがめちゃくちゃ下がっちゃいました(^^; 絵もキレイめでした…

MFM一時休刊

いつも10日発売のMFM、ついつい気付くと10日を過ぎてることが多いですがいつも、ヤッベェー貰いに行かなきゃ!!って、貰える大型スーパーまで慌てて行きます今日も、急に思い出して、行ってきました、苦笑。 今月のカラーページは何かな♪って見るのが楽し…

FILE.683 掌中

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

漆黒特報感想

漆黒公開まであと38日38っていう数字、なんとなく好きなんですよねぇー…って、どうでもいいことですね、笑。 ちょっぴりおそくなりましたが、漆黒の特報についての感想をUPしたいと思いまーす映画の公式サイトの映画予告特報です。是非、そちらを見て…

ちょっぴり嫉妬

※明日、特報の感想UPします 初めましてーの方を紹介します!昨日からですが、結衣歌さんの「灰色の三日月」を相互リンクさせて貰うことになりましたーもちのろんでコナン好きです☆よろしくですーー(^o^)丿 繰り返しになりますが、更新時間がたとえば「16:…