名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MFM一時休刊

いつも10日発売のMFM、ついつい気付くと10日を過ぎてることが多いですがいつも、ヤッベェー貰いに行かなきゃ!!って、貰える大型スーパーまで慌てて行きます今日も、急に思い出して、行ってきました、苦笑。

今月のカラーページは何かな♪って見るのが楽しみで楽しみで、コナンのアルバム3が出た時なんてコナンくんがカラーでボーンっていましたし、コナンのアーティストさんが載っている数少ない無料雑誌ということで、すごく有難い雑誌でした

それなのに…
まだ先とはいえ、12月で一時休刊と聞き、大ショックです定期購読している人、減っちゃったんでしょうか・・・・うーんバイト?募集している広告を見たのもまだ最近のことだったと思いますのに、とっても残念です。

「一時」というだけあって、まだ復活の望みはあるんですよね、きっと。音楽業界も、TV業界も、もう、何もかもが厳しい世の中ですが、頑張って生き残っていって欲しいですあと、9回、絶対に忘れず貰いに行かなくっちゃ!!