名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒特報感想

漆黒公開まであと38日38っていう数字、なんとなく好きなんですよねぇー…って、どうでもいいことですね、笑。

ちょっぴりおそくなりましたが、漆黒の特報についての感想をUPしたいと思いまーす映画の公式サイトの映画予告特報です。是非、そちらを見てみてから、お時間ありましたら、私の感想も読んで見て下さい☆だいぶ、長いです(^^;

言うまでもないですが…ゾクゾク&ワクワクします(*^^)vこの予告編だけのために、映画館行きたいって思えますでも、映画館だと、1回しか見れませんものね…それはもったいない。
やっぱ、最初は・・・・鎮魂歌っぽいあの、パソコンに新一の顔が映るところが、鎮魂歌を連想させます。そして、キーワードとなる13がボーーンって・・・・・・・あれ・・・・・・?
たぶん、混んでいる時にみてしまったんでしょうね、あの13のところで映像だけが止まり、声だけが流れていきました、苦笑。なんだか不吉です ということで、もう1度最初から見たら、今回はなんとか見れました

ジンの車のミラーにうつるコナンくん、可愛いですよねー。まだ、ほのぼのって感じそれなのに、ジンが出てきて、そのままタイトル♪ゾクゾクです紺碧のカースタントもなかなかでしたが、今度は完全に事故ってますものねどうしたら、あんなグルングルンになっちゃうのかしら。迫力アリアリですそして、その運転手っぽい人、綾小路警部に見えるのは私だけ??でも、違いますよねーー??服の色とかが綾小路警部っぽいですし、髪型も、あんだけの大事故なら乱れるかなぁ…って、たぶん、ゲストキャラだと思いますけど

そして、殺された女性の写真に一緒に写るキャラクター…ちょっと瞳の時のマスコットキャラに似てる?!深読みしすぎかな…。

佐藤刑事は、戦慄の時みたいに、刑事の顔をしていて、かっこいい!!漆黒では、今まで以上に活躍してくれそうですね

ジンとコナンはキスしそうなぐらい接近するところ、近すぎて好きなんですけど、特報の中では、コナン側からのショットになっていましたね。予告編での映像がすべて映画で流れるとは限りませんが、こんなインパクトのある映像は、一度流したらカット出来ませんからね…どういう流れで、ああなっちゃうのか、すんごく気になります

そして、ジンの車に乗り込む一人の男…えっ、ここまでうつしていいの?って思っちゃいました。めがねかけてるし、もう顔分かっちゃうぢゃん。1つ気になるのは、ナンバーが「4368」なこと。あれれ・・・「4869」じゃなかったですっけ?あれ…これって本当にジンの車?

途中から流れ始める麻衣さんの新曲麻衣さんのHPで視聴した時は、「リバイブの方がインパクトがある・・・」と、実は思ってしまったのですが…なんのその!もはやなくてはならない曲になってます鼻歌歌っちゃいます、笑

ジンもベルモットもかっこいいぃぃぃぃぃ(^o^)丿あ、ウォッカも忘れちゃだめね、ごめんごめん、笑。

衣装とか、小物とかのダンボールが置かれたところに黒い人がいますが、うーん。訳ワカメ。コナンくんの名前は検索されちゃってるし、そしてそして、Sくんの予想は的中ですね!平次登場ちょっとだけでも、平次が出るのと出ないのでは、全然違うです。やったやった(*^^)v

この特報を見ると、目暮警部包丁で刺されてそうですけど、また被害者に?!14番目の時も、痛そうでしたし、かわいそうそして、探偵団までもが・・・・・?!戦慄でもありましたが、ああいう木の生えたとこ、怪しすぎます!!何で佐藤刑事がキャンティに照準合わされちゃっているのか・・・・

『生存率0%のデスゲーム』って、えええええ???

そして、今回は東京タワーが最後の舞台となるのでしょうか??エレベーターから下りた蘭…その後で放り投げられたように出てくる傷ついたコナンくんあの登場の仕方は、尋常じゃないですよ〜(あ、小五郎にはたまに投げられてるけど、苦笑)
「逃げろ・・・ヤツだ…」そのコナンの言葉の後に、蘭に迫る犯人?黒???えっ、東京タワーの上の方なのかな?蘭ちゃん殴られたのかよく分かんないけど、えっ????

あ、う。ヘリに乗ったジン、かっこいい・・・・って、そんなん思ってる場合じゃないですねすんげぇー、銃撃ジン、何でもアリってもんじゃないでしょう(逆ギレ)今回のお話どうなっちゃうの??コナンに照準合わせちゃうわけ??

なんだか後半、言葉に出来てないけど…、苦笑。
最後の新一が「探偵さ」と言って終わっているところ、好きです!!頭から尻尾まで、好きです今回のお話、鎮魂歌よりも、賑やかになるのではないでしょうか??期待しすぎちゃダメだと思いつつも、期待してしまいます公開まであと38日。待てません