名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

期間限定プライスDVD

今日はバイトだったのですが、お母さんに買い物ついでにTUTAYAまで別冊VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUEという紙を貰ってきて貰いました何ページだろうと思ったら、1つ折で、今回のカラーの方の映画フライヤーみたいなボリュームでした

そこに書いてあった、DVDの3種が期間限定プライスで4月1日に発売されるという情報5月29日までの期間限定発売だそうです。
あぁ。知らなかった…発売日前日まで知らないって、最近なかったことなので、なんだかショックしかも、ネットで検索してみると、もう売り切れや予約中止になっているトコロもあるようで、えぇぇぇぇっって感じです。(アマゾンはこちら

3タイトルとは、
黒の組織から来た女 大学教授殺人事件
黒の組織との真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー
ブラックインパクト! 組織の手が届く瞬間

いずれも2100円(税込)で、それぞれジャケット絵柄ポストカード付 ほ。欲しいかも…。セブンイレブンのDVDも未だに迷ったままなのですが、欲しいかもかも。2100円なら…っていう、策略に私もひっかかっちゃいたい
ちょうど明日はガイダンス&シークレットナイトのため行けないので健康診断のため学校に行きます生協で安く買えないかしら??

まだ、未だに麻衣さんの新曲も買うかどうするか迷っていますし…うーん、決断力ない&何でも欲しがっちゃうからダメですね

ほ・し・い!!