名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フラフープ

今日は、ワンピースに黒のストッキングっていう、ちょっと大人っぽい服装のぶぷです

WiiのCMを見ていて、無性にフラフープをしたくなった私…。遊べる本屋みたいなところで、フラフープ発見!!なんと、組み立て式のフラフープなんです少し湾曲した棒を繋げて円にするんです♪飽きた時のことも考えると、たためる方が便利ですし、即購入。700円でしたから、お手ごろです

が、しかし。
誰でも出来ると思っていたフラフープ・・・・・いや、小さい頃は出来ていたハズのフラフープ。で・・・・できない感覚をすっかり忘れていて、数秒でスルーって落ちちゃいます

結局、前後に動かすという根本を思い出したら、だんだん感覚を思い出すようになったのですが、思った以上に辛いんです。連続2分もまわしたら、運動不足の私はヘナヘナになっちゃいますただ、筋肉痛になっている今、お腹ではなく、背中が筋肉痛になっているのが「??」なんですけどね

1日1000回やろうと、今のところ続いています…だって、2日目だから(^^;1000回って、大体15分〜20分まわすことになるんです。くびれるどーーー笑。

P.S.そういえば。コナンの試写会、外れたかも…まだ来ないもん…ぐずん。倍率が上がる気がするから、土曜日にやらないでーーーっ。