名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

70歳

コナンは長くやっているぶんだけ、年齢を重ねられている方も多いですよねサントラの中に入っている紙(?)を見ていて、ふと気付きました。今年は2009年…およよ?

大野克夫さん、1939年9月12日生まれ
今年、70歳じゃないですかっっ太陽にほえろなどの有名な曲も作っている偉大な方なので、それなりに歳も取っているとは思いましたが、まさか70歳だったとは!!驚きです

そうなると。あっれ、博士とか小五郎の声優さんは、いくつだったっけ??

神谷 明さん、1946年9月18日生まれ…今年63歳
緒方賢一さん、1942年3月29日生まれ…今年67歳


ありゃ、70歳を見たあとだから、一瞬若いって思っちゃいましたが、若くはないですね(^^;まだまだコナンは加速しながら突き進んで行くと思うので、声優さんたちも大変だとは思いますが、健康に気をつけて頑張っていただきたいですね
先週の金曜ロードショーは、最初は録画していなかったのですが、とある方からメールが入り、TVとビデオをつけておくことに…
見た方いますか?青山先生もちゃっかりTV出演されていましたね(*^^)vビデオの、戻って録画するという機能を使い、録画に成功しましたコナンルパン、もう来週放送なんですよねーだいぶ先だと思っていたのに、早い気がします♪

予告見るだけでも、コナンくんカッコイイんですもの(*^^)vタイトルコールも、みなみさんかっこぃぃぃ