名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

笑顔の哀ちゃん

おぉぉぉぉぉぉぉぉーー笑顔の哀ちゃん!!!!

コナン通信社で、いつもはサンデーについての一言コメントをクールに喋っている哀ちゃんですが、今回は笑顔なんです!!なぜなら・・・・WBCで日本が連覇したから(●^o^●)
野球に興味ゼロの私ですら、最後のところだけはTV見てましたどきどきしましたさすがイチロー!!すごいです

セブンイレブンにたまたま入ったら、WBCで優勝したから割引セールやっていましたし、そういうのも嬉しいですねん

シェリーのひとりごとのところから、左下の「WBC」というところをクリックすると見れますよ

ほっぺもほんのり赤いですし、哀ちゃんってばイチローさんが好みだったのね、笑。
イチローは愛知出身よ!!哀ちゃんも愛知にキテ!!(え、そういう流れ?笑)


最後に、ぶぷのひとりごと。
・・・・・・久々に毎日更新どころか、2記事書いた日もあったのに。。。。なんで22日に更新してないんだ?!?!自分でつっこみたいです、苦笑。こんな感じで、春休みに浸っておりますが、果たして学校が始まってから大丈夫なのでしょうか(^^;毎日点数化されて、マイナス点とかもつけられる日々を送ることになります…友達は週3日、週3時間学校に行くだけで良い子もたくさんいるのに・・・なんか損してる気ぃする…。宿題だって、ハンパないですもの。まだお若いみなさん、大学選びは結構大事ですよ資格が欲しいのならば、それ相応の覚悟を