名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.686 絶妙好餌

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです


およよ。高明さんも新キャラっていうことにしてOKなんだ(*^^)vまた出てきてくれますね、きっとコナンに出てくる刑事さんは、みんなユニークで良い感じです☆しかも、みんなコナンに協力的ですしねん♪やっぱ、警察官からしても、目の付け所の良いコナンくんは一目置く存在なんですよねぇ
今回のお話は難しかったし、三国志だらけで三国志を知らない私には更に難しかったのですが…終わり方とか、かっこよかったです
みんな揃って変装して、犯人をおよがせるっていうのも最近なかったですしね。犯人さんも、一時たりとも気を抜いちゃダメですよね自首が一番です。いや、その前に犯人になるようなことしちゃダメだけど…。