名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Doing all right

マリマリちゃんのブログで知りましたーということで、今日も本当はゲームの話にしようかと思いましたが、先送りにっっ。

キャーーーーー←うるさい

きました、きましたね。ガーネットがついに動き始めました!!コナンの新EDを歌ってくれます(●^o^●)タイトルは、『Doing all right』GARNET流春ソングだそうです春なのに、発売は5月10日で、まだ少し先だなぁっていう感じがしてしまいますが、待つ待つ待つ!!

「Nora」のこと、未発表曲という表現だったので、シングルにはならないのかと思いましたが、両A面になるようです

そして。見逃してはなりません!!
青山先生書き下ろしによる「名探偵コナン」特製カード封入

ほんと?ほんと?ヤフーNEWSは疑うようにしちゃってるけど、ガーネットの公式HPに書いてあるから、信じちゃいますよ?え、ほんと?まぢで嬉しいんですけど!!ほんとほんと?しつこいけど、ほんと??期待しちゃうよーーーっ

ココに気付いてしまったため、早急に記事にしてしまいました。ペコリ。

ガーネットはバージョン違いもすごく良いですからね・・・・両方欲しいと思ってしまいますでも…